見出し画像

なにやら今日はオープンから大忙し😅原因は〇〇でした😊柿川亭の物語225

こんばんは、柿川亭です😊

また暑い日々が始まったような感じです😅

今年の夏はオリンピック、パラリンピックに連動しているのでしょうかね💡

そう考えると辻褄があいます😊

はい、そんな訳がありません💦

柿川亭は今週の火曜日から時短営業が始まっています💡💡

昨日は定休日でしたが、今日は2日目!どんな感じになるのかなぁって思っていたら朝からお客さんが来るわ来るわ💡💡

嬉しい、びっくり、仰天でした❗️❗️


オープンしてからの1時間、平日にこんなにお客さんがやってくるのは特別な事情以外初めてだったかもしれないです💡

オープンした頃とか、テレビ放送後とか💡💡

でも、今回はテレビ放送前です!!


日曜日にテレビ放送があるので、それからなら納得いきますが、その前なんです!!

何が起きたか??


恐らく、komachiさんです😊😊

画像1

ラーメン特集の破壊力があるのかもしれません💡



恐るべしラーメン特集😅






と思ってたら半分間違いで半分正解でした😅💡




画像2

これです💡💡

今月号のkomachiには小冊子が付いているようです💡💡


そこにはとある企画が組み込まれていました💡




ラーパス&スタンプラリー







です😊


ラーパスはkomachiの小冊子にあるパスポートを持って来店するとサービスを受けられるというもの💡💡



スタンプラリーはラーメン屋を3ヶ月間回って集めたスタンプに応じて特典が得られるというものです💡💡




柿川亭、忘れてました…

キャンペーンに参加してたこと笑


朝からラーパスとスタンプラリーをやってますよの掲示物を貼り😅😅



来店される方に即対応してみせました😉笑



ちなみに柿川亭のラーパスは『トッピング卵無料』です😊



スタンプラリーは、komachiさんの企画です

10個のスタンプを集めると、行ったお店から1杯無料

20個のスタンプを集めると、行ったお店から2杯無料

だそうです!

特典を受けたらそこで終了なのですが、komachiさんのこの企画、なかなか狂ってます🌀

30個のスタンプ集めたら特製タオルプレゼント

行ったお店から10杯無料


だそうです!!

3ヶ月で30杯食べたら10杯無料というキャンペーンです💡💡

(ちなみに50杯だと10杯無料+タオル+Tシャツだそうです)



10杯無料とか、めちゃくちゃお得じゃないですか😊💡💡



でも、一応計算します!3ヶ月で30杯って事は3日に1杯ラーメンを食べるという事です💡


これを多いと思うか、少ないと思うかですよね😅

注意しなきゃなのは、同じ店は駄目だということです✋️

なので、30店舗しっかりと回ってください💡💡


企画をするkomachiさんも、参加するお店(柿川亭含む)、挑戦するお客様もなかなか狂ってる企画だと思います笑



早速今日から何枚か朝イチでスタンプラリー挑戦者が来店してくれました😊😊

もうすでに何個もスタンプを集めている方たちばかり!!



猛者ですね😉💦




こんな面白い企画、今月号のkomachiを購入する事で始まりますよ😉😉

是非挑戦してみてください✨✨

柿川亭でした😊💡










いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!