見出し画像

Yahoo!ニュースに!そして怖い事が…柿川亭の物語32

※この記事はもしかしたら削除するかもしれません

柿川亭オープンしてから1ヶ月が経ちました😊💡

これまで全く経験の無い飲食店経営、オープン前から大変な事だらけでしが、なんとか1ヶ月営業してこれました😊

来店された皆様や、この挑戦を応援してくれる方々のおかげでやってこれているという実感とともに、もっともっと愛されるお店を目指して頑張ろうと思います✨

この挑戦がテレビにも放送された事で沢山のお客様に来店いただいています😊

そしてその内容がYahoo!ニュースにも💡

県外にいる大学時代の友人からLINEが来たり、なんか凄い広がりようで正直驚いています😅😅

ここから先は

2,117字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!