見出し画像

夜営業スタート!!お酒の提供を始めました💡💡柿川亭の物語202

こんばんは、柿川亭です😊💡

本日24日(木)!柿川亭の新しい挑戦が始まりました😊😊

画像1

営業時間を19時半までから21時までに変更!!

19時からアルコール提供を開始💡💡

この2つを始めます💡

そして、実はこの19時半からの時間帯はしばらく私1人で営業に挑む予定です💡💡

アルバイトの方は19時半まで働いていただいて、そこから私1人にバトンタッチです😊

なので、お客さんが来なくて人件費が無駄にかかってしまうというリスクは実はないんです😊

かかるのは水道光熱費ですね😊💦

その分、自分の時間を投下して頑張ります😊😊

さぁ今朝はバタバタと!

画像2

段ボールで色んなものが届きました💡💡

画像3

ジョッキと…

画像4

タンブラー、POPなどなど💡

画像5

瓶ビール、ハイボール、レモンサワー💡💡

画像6

組み立てると三角形になります!!

これテーブルに直接置くやつですが「テーブルテント」という名前らしいです💡

画像7

19時からの提供に合わせてお手製のお品書きと一緒に飾りました😊

画像8

ビールも準備OK👍👍

さぁこれから21時まで頑張るぞー✨✨

柿川亭でした😊🙏

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!