見出し画像

ポスター制作!小中学生に配ります💡💡STDP7

こんばんは、まさとしです😊💡

ソフトテニスドリームプロジェクト!!

本日までに10名の出場選手を紹介しました💡💡

画像1


豪華な顔ぶれになりました😊💡

でも、もう少し交渉中の選手もいますので、次は整い次第公表になるかなって思います😉

そして、一旦選手紹介を終わらせて次はポスターの制作に入ります💡💡

というのも、今回のイベントには色んな申請をしていて、その一つに長岡市、長岡市教育委員会への後援依頼がありました💡

先日、一通の封筒が💡💡

画像2

もう、封筒の外見だけでわかったのですが、後援をしていただく事が決まりました💡💡

これで、このイベントがちゃんとしたものですよーという形が取れましたかね😉

そして、同時に教育委員会からの後援という事で、市内の小中学校にチラシを配れます!

よく、ホームルームで担任の先生から配られるお知らせの類です💡💡

今日からその原案に取り掛かります😊💡

一人一人のポスターも素敵だとは思うのですが、いかんせん予算もあるので、チラシは一つに統一!!

せめて裏表にしようかなって思ってます😊

お店の営業をしながら空き時間にひたすらパソコン…

チケットの情報入った方がいいよね💡💡

協賛は一旦締め切るしかないよね😅😅

どんな言葉を載せよう…


色んな思いをどう編集して一枚のポスターにするか…



あっという間に時間が過ぎてしまいます💦💦


全然今日で終わりませんでしたー😅😅


途中です💦

画像3

また明日頑張ります💪💪

完成したらバーンと出しますね💡💡

まさとしでした😊🙏



いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!