見出し画像

teny新潟一番サンデープラス🍀で放送されました😊柿川亭の物語227

こんばんは、柿川亭です😊💡

昨日の8月29日(日)11時40分から💡

teny新潟一番サンデープラス🍀で柿川亭が紹介されました😊💡

企画の内容は『日本全国味めぐり』

画像1

画像2


新潟にいながら日本全国を巡るという事で、新潟の東京代表に選ばれた模様😊笑

画像3

松本アナウンサーの食レポと繰り返し何度も撮影されていた箸あげ、インサート動画に私のインタビューが重なって放送されていました💡

まさにお手本のような飲食店紹介✨

ありがとうございました😊😊

これで柿川亭としてはオープンしてから1年経たずに、

NST『ニュースタッチ』

BSN『水曜見ナイト』

NST『八千代コースター』

そして

teny『新潟一番サンデープラス』



民放3局、4番組に出演させていただく事が出来ました✨✨

数だけで言えばめちゃくちゃ優秀なパブリシティ戦略の結果なのではないでしょうか😊😊✨

そして、それぞれの番組で中身が全然違う💡💡

ニュースタッチ→お店をオープンするまでの物語

水曜見ナイト→生放送特集

八千代コースター→商品開発企画

新潟一番サンデープラス→油そばのラインナップ紹介

この番組全部くっつけて流すだけでも結構長い尺の映像になりそう💡💡

テレビの反響は次の週末からかなって思ってます😊

コロナで大変な日々が続きますが、柿川亭としては来店する事に価値があるお店になれるように地道に頑張っていこうと思います😊✨

柿川亭でした😊🙏



いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!