見出し画像

嘉瀬遥デジタルシングル「ミッドナイトパラダイス」本日配信リリース✨✨

こんばんは、柿川亭です😊

今日はお店に久しぶりに嘉瀬遥さんが来てくれました✨

嘉瀬さんと柿川亭の関係はこちらから↓↓↓

ちょうど本日嘉瀬さんのシングルが配信スタートでした😊

お元気そうでなにより😉そして頑張ってる感じで輝いてましたよ✨✨

お店にニューシングルの音源と、嘉瀬さんのプレスリリースの様なものを持ってきてくれたので、ここで紹介させてもらいます✨✨

このページに書く事で嘉瀬さんの応援になったらいいなと思っています😉

----------------------------------------------

嘉瀬遥デジタルシングル

「ミッドナイトパラダイス」2021.6.10(木)配信リリース

作詞 嘉瀬遥 作曲/コーラス ぴろん(ひなた)編曲 タカバタケ俊

人気アコースティックデュオ「ひなた」ぴろんプロデュースのキラメキと切なさをMIXした新世代シティポップ。

画像2

地域密着シンガーとして新潟県内を中心に活動中のソロシンガー嘉瀬遥の最新曲。

Instagramを眺めていると、お人形のような可愛い女の子。画面越しから風が吹いて髪が揺れて、その場の空気さえ感じた。
彼女たちはスマートフォンを片手にアプリという魔法を使いこなし呪文のような名前がついたカメラアプリで、私たちに幻をみせる魔法少女。
アレンジはひなたの楽曲でお馴染みのタカバタケ俊。80年代シティポップにインスパイアされ、プラスチックの宝石が弾けるようなポップな音、キラキラな女の子のSNSから刺激を受け、日々歌詞を綴り、彼女達はどんなことを考えているのだろう?真実はわからないけど私が感じたことを歌詞にしました。

画像1

嘉瀬遥(かせはるか)

音楽とお酒と猫が好き
新潟県長岡市出身のソロシンガー。
マライアキャリー、MISIAに憧れ歌手を目指して上京。
avex artist academyで一年間レッスンを受け、後藤真希、北乃きいなど数多くのタレントを手掛けたボイストレーナーの元で修行。
都内ライブハウスを中心にライブ活動を行う。
東日本大震災をきっかけに地元長岡市へUターン。

【誰かの夜明けになる歌を届ける】をモットーに、新潟県内のイベントに数多く出演。現在は長岡駅観光案内所に勤めながら、長岡市商店街ナビゲーターとして地域を広める活動にも積極的に参加している。

画像3

画像4

1stシングル『Daybreak』全国リリース
配信限定シングル『Voyage』
Joysoundオリジナル楽曲カラオケ配信中
『ブレンドコーヒー』長岡市大手通りソング

目標は、この楽曲で毎年長岡市で開催される米百俵フェスに出演すること!

私は現在フリーで、すべてセルフプロデュースで活動しています。長岡の歌手だからこそ出演したいのはもちろん、大きなステージに挑戦したかった。
有名な歌手やバンドが長岡に集まるイベントで力のない無名の歌手が出演を決めることで、地元で活動している若手ミュージシャンの希望や道しるべになりたいです。
そして今、昨年の米フェスの日からInstagramに歌唱動画を上げ続けています。
その想いをイベント等でお世話になっている米フェスの常連でもあるアコースティックデュオ「ひなた」へ相談したところ、勝負の曲を作ろう!と言ってもらえたのがきっかけて、この最新シングル『ミッドナイトパラダイス』が完成しました。嘉瀬遥にとって、新境地となる楽曲です。

---------------------------------------------

配信リリースのダウンロードはこちら↓↓↓↓↓

柿川亭は嘉瀬遥さんを応援しています😊👍👍

柿川亭でした😊🙏



いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!