見出し画像

立ち上げからポンコツでした笑STDP5

こんばんは、まさとしです😊💡


『ソフトテニスドリームプロジェクト』


Instagramの立ち上げ、チケット販売の開始で一気に動きが加速しています💡💡

画像1

チケット販売の初速はいかがなものか?



はい、まだ具体的な注文はありません!

そんなものです!

このイベントの主催者に実績があるわけでもなく、認知があるわけでもない…


どんなイベントかもわからない、誰が出るかもわからないイベントのチケットをいきなり買う人はいないと思います💡

いたら儲けもん!と思いながらスタートしたのですが、それでも店頭で問い合わせをしてくれる方がいたり、力になりたいと声をかけてくれる方が出てきたり!!

投げた石の波紋を感じる事が出来ました😊😊


これからどんどん加速していきます!!


そして!!




なんと!!






やらかしました😭😭




画像2

違い分かりますか…


私、Instagramにあげて、BASEでチケット販売もして、それでも気付かず、丸ちゃんにメールで教えてもらいました😅😅




ソフトテニス


『ドーリムプロジェクト』

になってる😭😭


ドーリムって😅😅



慌てて、全ての修正に取り掛かりました😅


画像3


スタートからポンコツだったまさとしでした😅


頑張ります😊🙏











いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!