見出し画像

明日!10時25分からテレビ放送です💡柿川亭の物語174

こんばんは、柿川亭です😊💡

いよいよ明日、NSTの八千代コースターで柿川亭が出演する番組が放送されます😊

これまでの記事でちょっと何言ってんの?という記事の投稿をしてたのですが、その事の意味がわかるようになるかなって思います😉

YouTubeより、ほんの一瞬だけ、八千代コースターの予告です💡一瞬だけ柿川亭が出てます😊

明日はバッチリ出ると思いますのでお楽しみに😉というか自分が一番楽しみにしています💡

今回は収録だったので本当に気持ちが楽です😊

前回は生放送でしたので😅😅

台本の確認とか本当に各自でって感じで、流れに身を任せ、そしてリハーサルも無くて一発本番でしたから笑

収録というプレッシャーの無い中、かつ若干テレビ慣れした店主の渾身の返答がカットされない事を願っています😉

どんな風に放送されるかなぁ💡💡

明日は10時25分から放送で、その後11時から営業開始です💡

テレビ見入っちゃって開店準備疎かにならないように、明日は早くお店に行って準備しようと思います😉

柿川亭でした😊🙏

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!