見出し画像

柿川亭のInstagramの使い方💡柿川亭の物語42

こんばんは柿川亭です。

いつもよりも投稿が遅くなりました。

実は色々と先の事の為の準備をしていまして😅

また近日中にお話し出来るかなって思っています💡乞うご期待✨

今日は柿川亭とInstagramについて書きます!

実は私SNSとかこれまでほとんどやって無いに等しくてnoteを始める前はほとんど発信もない人間でした。アカウントはあるけれど読む専門でしたし💡

まぁ教員をやっていたので、変に発信をしにくい所とかもあったかも知れません。自分のプライベートの発信がどこでどう捉えられて…とかを考えると発信しない方がいいという選択をしていたような💡

実際に起業をする事へのアクションを始めた頃から本格的にSNSと向き合う様になり、noteへの投稿を始めました。

ここから先は

1,982字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!