見出し画像

11月の営業が始まりました💡柿川亭の物語26

本日から11月の営業が始まりました!

私、毎月1日にやっている事があります😊

それは…

ゴミ拾いです💡

朝6時からスタートして6時半に長岡駅前にある市役所アオーレ長岡に拾ったゴミを持って集合!!

みんなで写真を撮って解散❗️❗️

という流れです😊

月に一回ゴミ拾い活動ですが、少しでも街の為に出来ることをと考えて昨年の6月から私は参加する事にしました😊

ここから先は

1,384字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!