見出し画像

『コロナで上京出来なかった枝豆』販売しています💡柿川亭の物語226

こんばんは、柿川亭です😊💡

画像1

今日は朝から油そばと枝豆を販売しています😊

柿川亭の油そばのトッピングでお馴染みのタケウチマスタードこと竹内農園さん💡

紹介の仕方が少しおかしいですが笑

竹内さんは野菜農家さんです💡

夏はもっぱら枝豆💡💡

長岡産の枝豆を大量生産しています😊😊

枝豆は1週間くらいで品種がコロコロ変わっていくみたいですよ💡💡

ビールに枝豆


もう、最高の組み合わせなのですが、今年は少し大変な様子💦💦


コロナの緊急事態宣言で本来購入してくださる関東の居酒屋さんなどが軒並みキャンセルになって枝豆さんも行き場を無くした模様💦💦


こんなに美味しい美味しい枝豆が消費されないなんて💦💦

という事で、竹内さんにお話しして柿川亭に置いてもらうことに😊😊

その名も



「緊急事態宣言で上京出来なかったタケウチマスタード竹内農園さんの枝豆」


です😊😊

めちゃくちゃ割安に、というか柿川亭はマージンもらわずに、ただの応援の気持ちだけで販売しています😉

というか、すでに二つ買わせてもらいました笑

売れなければ全て私が買い取る予定の枝豆、明日までお店で販売しようかなって思ってます😉



そして、明日!!


いよいよテレビ放送の日です😊😊


どんな感じになって放送されるでしょうか💡💡

その後の反響も気になるところです😉👍

8月29日(日)

tenyテレビ新潟

『新潟一番サンデープラス』

放送は11時40分からです💡💡



柿川亭でした😊🙏

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!