久しぶりの逢野です

どうもお久しぶりのnoteです。

ここ数週間、配信が安定せず申し訳ありませんでした。

僕の配信は、「プロ野球語り」と「弾き語り」の2つが軸となっています。

そんな中、「弾き語り」の方がここ1年ほど疎かになっており(アカウント切り替え前後含め)、専ら「プロ野球語り」しか積極的に行っていませんでした。

状況が変わったのが3月。プロ野球の開幕が延期となり、プロ野球の話題が激減した所、僕はが配信内でお話しできる事も比例して激減しました。

そんな中、もう1本の軸である「弾き語り」に一時的に移行しましたが、思うようなパフォーマンスができず、はっきり申し上げると、モチベーションが徐々に下がっていきました。

開幕延期期間というのは、普段のオフシーズンと違って本当に話題がなく、正直焦る気持ちもあり、その他の話題の知識には乏しい為、何を話して良いのかが分からなくなってしまいました。

その中でも配信に来て頂き、コメントをして頂いた常連リスナーの皆様には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

ようやく気持ちの整理がつきました。

今後も、毎日、SHOWROOMをやっていきます。



6月19日、プロ野球が帰ってきます。

プロ野球ファンの皆様、是非とも僕の配信で語り合いましょう。


僕にはいくつかの目標があります。

その中の一つは、「プロ野球ファンが集まって盛り上がるイベント(音楽要素一切なし)」を開催する事です。

その為には、より多くの方に配信に来てもらうことが必須となります。

お願いしてばかりで申し訳ありません。ですが、今一度、拡散の方、よろしくお願いいたします。


SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/bce963644234



2020.6.14 逢野雅晴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?