SHOWROOM配信について

逢野です。

寒いですね、相変わらず。

しかし、そろそろ花粉症が出てくるので戦々恐々としております。

今日は久しぶりにnoteを投稿しています。

最後まで、どぞ。



さて、発表です。

2021年10月20日、逢野が25歳の誕生日を迎えた際にSHOWROOMのフォロワーが100人に達していなかったら、まいにち配信を終了し、不定期配信へ移行します。

現在59人なので、あと41人です。

以下理由です。

理由:当初の予定

そもそも2年ほど前に配信内で表明していました(先日まで忘れてました)。

その際は「配信を引退する」と発言しましたが、配信は好きなのでやめません。

ただ、自分の中で25歳というラインをひとつの節目として設定しており、それまでに伸びなければ活動場所を絞るということを決めていました。




ただ、引退(?)に向かって走るのではなく、目標を達成する為に今後も走ります。

もっと面白く、何度も来て頂けるような配信を作っていきます。


駄文駄文でしたが、以上です。





先日あっけなくまいにち配信が途切れてしまいましたが、少なくとも10月20日まではまた継続して参ります。

NPBのシーズンが始まれば、また振り返り配信も行います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?