見出し画像

盛り上がり過ぎてませんか?😁おウチカラオケベストテン!

ちょと…


ちょっとちょっと…


盛り上がり過ぎてませんか?



じゃぁ、僕も第2弾

行っちゃうよ〜〜


若い振りしてる訳じゃないですよ。

マジで歌います!

無理してないっす!


今回は気の合った仲間が集まると
一緒に歌っちゃうような歌を
選びました~


ただ、前半はサクサク行きますけど
後半は趣向を変えてます!
(お楽しみに😁)



①L'Arc〜en〜Ciel 「winter fall」

毎回、歌い出しでつまづきます😅

②ケミストリー 「Point of No Return」

ハモってるつもりが、いつの間にか同じパートを歌ってます

③MONGOL800  「あなたに」

チャゲ飛鳥のYA-YA-YAと、迷ったんですが、
ストレス発散の歌です

④オレンジレンジ 「花」

途中のラップ(?)部分も
一人でこなします。

⓹X-JAPAN 「紅」

相方が必ずYOSHIKIの真似して
エアドラムをやります😅



さて、後半ですが、
バブル期を経験したおじさんには
当たり前のような曲が並びます。

これが出来たら
メチャ盛り上がります😁


当時の有名ネタですが、


下ネタ注意です


⑥アン・ルイス 「あゝ無情」

このサビの部分の合いの手
新宿二丁目で流行ってたやつ
教えちゃいますね。😁

言葉尻が違うかもですが、
覚えてる限りで。


♪サングラス 外したら 
吹き出しちゃうほど~「あんたの顔ね」

あどけない 目をしてる 
あいつに弱いの「弱いの早いの最低ね」

裏切りは直らない 手錠を架けても
「カケてもいいけど中にはヤメて」

甘え上手にトドメ刺されて街に霧が降る
「ふるふるふるふる腰を振る」


⑦BOOWY 「ONLY YOU」

合いの手 第2弾

サビです。

♪ONLY YOU そのままで「そのまま、そのまま抜かないで」

ONLY YOU 飾らないで「飾りじゃないのよコンドーム」

ONLY YOU たった一度「一度と言わずに二度三度」

ONLY YOU お前だけに「前だけ前だけバックは嫌よ」


⑧中森明菜 「DESIRE」

もう一個だけ、合いの手

♪まっさかさまに 堕ちてDESIRE 
「落ちたら早いよ水商売」

炎のように 燃えてDESIRE
「燃えたらしつこい30代」

恋もDANCE DANCE DANCEほど
夢中になれないなんてね
「おっとどっこい!」


こんなの流行ってましたよね?😅


⑨吉川晃司 「KISSに撃たれて眠りたい」

今度は合いの手じゃなくて、
ものまね風に歌う方法。

吉川晃司の歌は
さ し す せ そ
と、
つぁ つぃ つ つぇ つぉ

だけで歌うと本物っぽくなる?笑

なので、この歌のサビ

♪KISSに打たれて~眠りたいぜ~

の部分は、

♪つぃっすに つぁれせ~
つぇむりつぁいつぇ~

と歌うと、そのまま吉川😅


⑩KAN 「愛は勝つ」

今度は替え歌というのか、
ブルーシャトー的な(←知らんか…)

歌詞の最後に言葉を足していくやつです。

「愛は勝つ」から、
「愛はチキンカツ」に曲名が変わったくらい
有名なやつです。

歌詞を付けますのでご一緒にどうぞ。


心配ない 唐揚げ
君の お餅が
誰かに 豆腐
明日が きつねうどん
どんなに こんにゃくで
くじけ そうめん
とん汁 事を
けして や明太子
カレーうどん カレーライス
しば漬け 福神漬け
愛する せツナサラダ
少し疲れ 天丼
どんなに こんにゃくで
くじけ そうめん
とん汁 事さ
必ず 最後に チキンカツ


チョット、後半
主旨が変わってきてしまいましたね💦



チェーンナさん
ミエハルさん
ありがとうございました。



ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。