見出し画像

みんなでお絵描きしりとり#10

サマねえから
ついに順番が回ってきた!

サマねえのこの記事内にある

APAホテルの絵ではなくて、

この絵からの、しりとり。⬇️

いや〜
優しいね。

まさにピンポイントで、
ここに住んだことあるし😀
ググらずとも分かった!

そんで、次の大トリのワディさんへ、
盛り上げるためにも、
簡単なものでは失礼なので、
キラーパス?をお送りします。笑

その前に、

それまでに描いた絵を折角なので紹介
します。
これも当ててみて
お楽しみください。

これじゃ簡単すぎて失礼だよね。

ってことで、

これも簡単だなぁ。

そう言えば、僕
似顔絵、得意じゃん!


似顔絵にするか!ってことで、

クリソツ😆自己肯定感。(^^)


でも、
有名すぎてつまんない。


じゃ、曲名ってことで、

絵と言うより、
歌詞書かないと分からないよね😅

しかも、これ調べたら
1992年のヒット曲だから
ワディさんにはキツイかな?



さぁさぁ、そろそろ行きますよ!




そんなこんなで、やっぱ似顔絵

これに決定!

人人人人人人人人人人人人人人人人人


というわけで、
ワディさん、華々しく大トリを
お願いします。



ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。