見出し画像

みんなでお絵描きしりとり(僕の答え)

企画の「みんなでお絵描きしりとり」

最後まで完結したので、
僕個人の答えを書きます。

無理矢理感強いですが、
繋がってはいます。

①タバヤン作

リンボーダンス。

と言うのは安易過ぎる。

だって、タバヤンの絵でしょ(^^)

だから、

リンボーダンスしてる子


②ソエジマケイタ作


滑り込み。とは思ったが、
次が繋がらない。だからこれは

転げたパンダ


③ある作


次が「マリモ」である事が判明したので、最後にぐでたまが来る。だから、

ダラけたグデたま

④ゴウダタケコ作


コメ欄のヒントから間違いなく、これは正解

まりも

⑤くまお作


もみじ饅頭と、モナカとの戦い。
次のドラちゃんの絵が、サッパリ分からん
8文字という事なので
ここは賭けに出る。

もみじまんじゅう


⑥ドラちゃん作


そして次、最難関!
男性には難しい?
想像すら出来ない。
浜焼きが頭から離れない。
もうこれは、非常事態
ウで始まり、パで終わる言葉
ウーパールーパー?違う!
ウール100パー?違う!
ウルトラのパパ?違う!

パじゃないのか?
ホか?

ドラちゃんの画力だから、
きっと奥が深いはず。
その辺を考慮して

宇宙の神秘


ピになっちゃったよー
パか、ホなら分かるけど💦
もう、無理矢理!

⑦ももりゅう作

ホットケーキ、又はパンケーキで
考えてたのに「ピ」?
そこでひとひねり

ピンコ立ちクリームのパンケーキ

⑧あっちゃん作


どう見ても
バインダーか、
コメントヒントで
ルーズリーフ。でしょ?
でも、キだからなぁ。

キングジム製のルーズリーフ

⑨サマねえ作


初めてすんなり繋がったよ

布田


⑩マサ(自分)

これはもう、自分の絵だから

ダンディー坂野


11、ワディ作


最後に来て
全くわからない。
キャラクターなのか?

セリフっぽいのググったけど
判明せず。
最後に「ん」が付かないらしいので、

野武士

という結果に落ち着きました。

さて、答え合わせは出来るのでしょうか?
自分の絵を除いて、
50%の正解率欲しいとこです。


ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。