見出し画像

レシーブ緒方さん。お疲れ様です

昨日、餐事のパパとして
丸一日、
眼鏡オジサンになってまして、

画像1

見渡す限り、この3児のパパさんの
アイコンだらけでした😁

9:19ベルマークを押してみると。。。

画像2

まだまだ、
この2列しか眼鏡オジサンは
発生してませんでいた。


その約10分後

画像3

急に、派手になってきた。


お昼過ぎには

画像4

もう、キャーって感じ🤣


そして夜には
ぼちぼち、元に戻る人も現れ

画像5


僕も、0時には元に戻りました。


企画に参加してない人には

何のこと???

でしょうが、
とにかく、

コロナよりも早いスピードで
眼鏡オジサンのアイコンが
増殖してきました。


コメント書いた人も
眼鏡オジサン

返信した人も
眼鏡オジサン

次にコメント書いた人も
眼鏡オジサン


自分がコメントしたかどうかも
忘れてしまうくらい
眼鏡オジサンでした。


なので、昨日は途中から
どなたの記事にも
コメントしませんでした

でも読んでますよ~

遡って、コメントしに行きますね~


混乱したような
怖いような
楽しい一日でした。

企画をしていただいた
レシーブ緒方さん。

お疲れさまでした。

ご本家の3児のパパさん
アイコンお借りして
ありがとうございました。

今日は夢に出てきそうです。

ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。