見出し画像

宗教 いろいろあるけど会員制クラブみたいなもん

会員になるのはわりと簡単
まず自分の好みあった神さまが運営してるブランドを選んで
そのクラブが信じてる  って神さま信じるので 仲間に入れてね
…って行けばさ いらしゃい いらしゃい 
あきましたあきました ひとつで充分ですよ わかって下さいよって
入会出来ると思う 多分

たとえ 銀行から巨額な融資受けて計画倒産繰り返し金持ちになった
人でもオーケー 女性蔑視して  を掴んで振り回したり
ミスユニバースの着替え覗いたりした人も大歓迎
盗撮で捕まった学校の教員なんかでも 多分 オーケー
信じてるって言えば 入会出来るシステムだから 心配しないでね

特徴はそのクラブの信じてる神さまが 絶対で正しいから
他のクラブが信じてる神さまを信じてる人は、敵なの
悪い人だからね まあ場合によっては 殺してもオーケー
これは昔からの伝統文化みたいなもんで 実際 過去には
それやって来たのよ 歴史に残る虐殺 やれ魔女だとか
野蛮な民族だとか言ってさ 殺して来たのよ大勢ね 歴史的事実

でも今だに堂々と税金も払わず(お金大好きだからね宗教団体って)
なにしろ神さまだから エラ〜いのよ
空の上の方に住んでて 目に見えないし 直接会った会員メンバーも
いないんだけど 絶対正しくて 想像を超えた能力を持っているらしい
からね 

そんな訳でこの2024年になっても 違うブランドの神さまを信じてる人や国は敵 そんなの信じてる奴らは人間じゃない ゴキブリ以下だから ゴキブリホイホイみたいな場合に閉じ込めて バンバン空爆したり 乗り込んで行って とりあえずまあ気にしないで 関係なさそうな
子供とかもガンガン撃ちゃうの しょうがないよね
あいつら別のクラブだから大丈夫 俺達は神に選ばれた聖なる人間なんだから
大丈夫 虐殺大好き 他の国も止められないから オーケーバンバンいくぜ 

みたいなクラブだから 慎重に考えて

でこのクラブ入るとどんな得があるかと言うと まあ仲間は出来るよ
それに偉くなってプレミアム会員になれば キックバックも貰えるかも 
でもプレミアム会員じゃなくても 天国無料チケットが貰えるのよ 
一種のトラベルエージェンシーみたいな業務もやってるからね 
全員貰えるのよ 死んだ時だけど

他に何か特典があるのかなぁ〜 (まあ良い所もあるんだけど)

みたいなクラブだから 慎重に考えて  
ちなみに 俺 まだどこの会員にもなってません

ただ 感謝したい気分になった時だけ ありがとうって…
その対象がなんだか知らないけどね 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?