見出し画像

のびてる。でてる。

なにが?!


夫婦の会話。



「鼻毛」が出ている。



と妻からの一言。


これまで気になっておらず、全く処理をしていなかった。
だが、最近は甘酒を飲み始めてから「毛の成長」を実感している。


髪の毛は毛量が多く、昔から量が多く困っている。
ヒゲや鼻毛、腕の毛などは以前は気にならなかった。

朝ヒゲを剃れば夜まで青くなることはなかったが、
最近ジョリジョリになり、痛いことが多くなっている。


これぞ、甘酒の効果。

100種類以上の酵素、必須アミノ酸、豊富なビタミンB群、コウジ酸などで
腸内環境の改善につながり、毛髪がフサフサになる。

TV CMでよく見るそこらの「増毛」や「育毛」とは
比べものにならない。

健康にもよく、継続しやすく、はっきりとした効果が目に見える。


寒くなると、妻の肌が乾燥する。
元々、乾燥肌気質である。

しかし、甘酒を飲み続けることで
この冬の乾燥は気にならない。

というか、
以前ははっきりと乾燥していると分かるほどの肌の状況だったが、

今は言われなければ気づかないほど、乾燥が気にならない。


美肌に効果バツグン!
高い化粧水やオイル、たっぷり塗って保湿、馴染ませるようにたたく。
これらをしなくても美肌になっていく。

ただただ甘酒を飲みだけなのに。
知らぬ間に効果が見える。


高価な化粧品を買わなくても済むわけです。


実証済み、まさお家の甘酒効果。
もう飲みたくてうずうずしていますよね。
今すぐにでも飲みたいですよね。

それは…



すでに、甘酒の沼にハマっていますよ。


急がなくていいですよ。

ご自身のライフスタイルにあう。
からだと心が心地よいと感じるほどでかまいません。

力が入ると続きません。



甘酒はいつでもあなたのことを待っていますよ。

まさおも甘酒の話が聞けるのをいつでも待っていますよ。





おっと、レコーダーの調子が悪い。
今日はこのあたりで。有り難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?