見出し画像

LIVEレポート「3/12オワリズム弁慶復活記念企画仲間割れ。@新宿LiveFreak」詩央里LIVE

エグい








エグいエグいエグいエグいエグい‼️



詩央里LIVE3週連続
やや先日のNOMAD弾き語り詩央里曲の余韻残る身体

少し寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ🚄

14:15くらいにフロアに到着
「あ!まさおん!」
居るわ居るわぞうたちフロアの真ん中に
お目当ての詩央里さんもドリンク片手🥤
出番まだまだだから…もう全員好き‼️

のっけから小弁慶
フルートとボタンアコーディオンとツインボーカルとなる🎹
手拍子楽しかったなぁ
SHACALANDAのMCの勢いとビジュアル
CAUDEX/slumはいちばん好きなノリだった
ドリンクカウンターのスタッフさん
とてもにこにこしてる方で、思わず、飲みませんか?と誘ってしまった(੭ ᐕ)੭
なんなん弁慶パワー
YouTube速攻チャンネル登録した
さっきまでギターかき鳴らしてたAyanaさんのかっこいい口上から始まって、それぞれのグループで演奏していた人が弁慶になったら違う楽器持ってる……
トリップしそうな音圧なのになんであんなにまとまっているの?
会いたかった弁慶さん
至近距離で見上げた
( ꒪ͧ-꒪ͧ)すご

NARUTORIO
かをりんの演奏見たくてややステージの左側に立つ
やっぱりうんまぁなのですよ
かをりんソロの時にぴくりともできなかった✨
ガン見した
そしてしおりさんもオーバーオールできゃわわ
アコーディオンの音好きかもしれない
合間にお話出来る機会があって、チャラン・ポ・ランタンがきっかけって言ってた
小さいからだで操る姿、焼き付けてきた

19:30
やっときたー
ハンドマイク詩央里🎤×なるくん🎹
みんなで前に陣取った












と、ここまでかきあげたのだが


配信もなかった

会場来た人にだけのお楽しみ(  ⍨  )…なこともあって
内緒にしておきたいくらい当日のハンドマイク詩央里のただ在るだけがすごくて
会場で過去一声出してる自分に驚いたりして
猛烈に楽しかった
だからここまでにしようと思う


LIVE会場でぞうに弁慶のフリを教わって、最後ハンズアップ"˻(˙ᗜ˙ )˼"ワァイワァイ

こんなに長い時間一緒に居ることは、普段のブッキングライブではできない
翌日は休みと伝えていたら、合わせて休み取りました!って残ってくれたぞうも居た
お酒の力もあって、みんなの本性というかおもしろいところ引き出しまくった


推しグッズ
詩央里さんの衣装かんわいかった
LIVEのセトリカードとその日の衣装チェキ🗂がオンラインショップから購入出来るようになりました
是非検討して欲しい
自分は去年から、LIVEに行った時ツーショトチェキと詩央里さんのソロで衣装チェキの合計2枚を撮らせて貰っていた
チェキ帳に差し込んでいくとLIVEの余韻が積み重なって強烈に思い出ずっと残る
遠征難しいよって方もこのグッズで、もっと沼ればいいと思っています(੭ ᐕ)੭


2023年も¹∕₃が過ぎようとしている
1日なんて秒
秒をどれだけ濃く積み重ねられるか

とりあえずGWは #elephantfes だな໒・‎υ  )՞
あと14日‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?