見出し画像

一口馬主への道⑧追加出資編

グリーンファーム愛馬会に入会

グリーンFで今夏の募集が噂されていたナスノシンフォニーの22(父レイデオロ)。新規入会枠での抽選を狙ってましたが、なんと今年の募集リストに入っていませんでした。残念!

そこで、入厩間近のエルメスグリーンの21(父ニューイヤーズデイ)に駆け込み出資することにしました。また、年会費を考えるともう一頭出資しないと損かなということで、函館か札幌の競馬場入厩が予定されているアンナモンダの21(父リアルスティール)にも出資しました。

ニュージェネラル(牝)

父ニューイヤーズデイ
母エルメスグリーン
兄シャンボールナイト
募集価格:1,500万円(一口7.5万円)
厩舎:武英智厩舎(栗東)
生産牧場:那須野牧場
育成牧場:ファンタストクラブ木村S
外厩:チャンピオンヒルズ

新種牡馬の父は良好な立ち上がり。調教師は直近の成長が著しく初見からのギャップが大きい旨をコメントしてくれており、期待したいところです。順調なら小倉、新潟でのデビューも視野とのこと。

モンディーン(牝)

父リアルスティール
母アンナモンダ
兄アスクコンナモンダ
募集価格:2,000万円(一口10万円)
厩舎:西園翔(栗東)
生産牧場:社台ファーム
育生牧場:社台ファーム

6月に社台ファームの坂路で3F38.4を計時し、11秒台もマークとのこと。順調なら夏にゲート試験を済ませて秋デビューでしょうか。血統からは芝マイル~2,000mのイメージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?