見出し画像

300日後…

目下最大の懸念は、明後日タイ帰国時に60日スタンプを無事もらえるかどうか。ってことなんですが、今ラオスに来ています。特にすることもない状況で、あれこれこの先の事に思いを馳せていたら、丁度今日から300日後が52歳の誕生日、2025年5月24日。

こんなタイミングでこんな切れのいい事なんかそうそうないわけで、こりゃ一発なんか景気のいい話ぶち上げたろかい!ってわけでこのノートをラオスで書いている次第です。

とは言え、平均的なこの世代のオッサンの一人でしかない私、そんな景気のいい話なんて思いつくわけないわけで。でもそんなオッサンが300日ほど1年足らずの時間で何かしでかしたら、同世代の人たちに何かしらの火をつけることはできるんじゃないかって気もしてます。一番同級生の多い世代ですし。

とりあえず今日のところはここまで。バンコクに戻って1週間ぐらいで作戦練ります。ひとまず300日後の誕生日までに何かしでかす!っていう決意表明の証拠を残したく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?