見出し画像

ふらっと始めます

note初投稿。

ミュージシャンの森本雅哲(もりもとまさのり)です

あっ、今は自宅警備が主な仕事です

世間はコ◯ナウイルスの影響でとんでもない事になってますね、、、

みんな大丈夫ですか?オンライン飲み会ばっかりしてブクブク太っていませんか?

普段当たり前に出来ていた事が当たり前じゃなくなって困惑していると思います。

少なからず僕もライブが10本以上キャンセルになってほぼ無収入になりました。

森本緊急事態宣言です。

でもね、今出来る事を必死に探してミュージシャン仲間やライブハウスの人達と「あーでもない…こーでもない…うるせぇ!!!」と水面下で動いています。

一筋縄じゃいかない状況やけどきっと大丈夫。

俺はバカみたいに音楽の力を信じてますから。

じゃないと30歳越えて全然売れてないのに続けれまへん(笑)

生き残ってやる。

みんなも一緒に踏ん張りましょう。


そうそう、最近家にいる事が増えたのでyoutube投稿なんかも頑張っています。

元々オリジナル曲のMVとかライブ映像はupしてたんですけど、加えてカバー映像なんかも上げ始めました。今後は好きな人呼んで対談形式のインタビューなんかもやりたいな〜とコソコソ思ってます。

このURLから飛べるので良かったらチャンネル登録お願いします!!!

まだ30人ぐらいなんですよね…(泣)

人気者への道のりは険しい…


よし。またおもろい事思い付いたらどんどん発信します。

シーユーアゲイン

今日の1曲

世界の終わり / Thee Michelle Gun Elephant


森本雅哲(もりもとまさのり)

【Official  HP】http://artist.aremond.net/masanori_morimoto/

【Official LINE】                            https://lin.ee/iJBJEI7

【Official Twitter】   https://twitter.com/morimoto_cfy

【Official Instagram】https://www.instagram.com/masanori_morimoto/

【Download or Stream】
1st Single Yugure Beach   https://linkco.re/8xQVQbYA

2nd Single ノットアローン / 25  https://linkco.re/DsMzbGtV

3rd Single ハッピーエンド https://linkco.re/T128MQ2Y

4th Single 希望の唄            https://linkco.re/z4rNHEHa








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?