見出し画像

心の掃除

GW初日。部屋の掃除をしました

2時間ぐらいかな?

iTunesで音楽をランダムにかけて、「あ、この曲久しぶりに聴くなー」とか思いながらゆったりと

よってゴールはまだまだ先です。なんせ物が多すぎる。あまり捨てられないタチだから困るんですよね

7年ぐらい前に出演したライブのパスが出てきたり、差し押さえの書類が出てきたり(爆笑)

「部屋の汚れは心の汚れ」なんて言いますが、ホンマにそうやと思います。

少し心が軽くなった

みんな調子どうです?

元気してます?

あんまり無理しすぎないようにね

僕はと言うと、自分も、応援してくれてる人も楽しめるように水面下で色々動いています。

まだ発表出来ないけど5月中にはいくつか形に出来るかなと

楽しみにしておいてください◎


あ、どう森は続いてませんが、ランニングは続いてます(笑)

早く10kmをなんなく走れるようになりたいんですけど、完全に自己流トレーニングなんで全然ダメですね(笑)

SNSでコロナ収まったらハーフマラソン出るだのでかい口叩いたのでちゃんと鍛えんとなー

またブログ書きます

ではでは


今日の1曲

You Only Live Once / The Strokes


森本雅哲(もりもとまさのり)

【Official HP】http://artist.aremond.net/masanori_morimoto/

【Official LINE】 https://lin.ee/iJBJEI7

【Official Twitter】 https://twitter.com/morimoto_cfy

【Official Instagram】https://www.instagram.com/masanori_morimoto/

【Download or Stream】
1st Single Yugure Beach https://linkco.re/8xQVQbYA

2nd Single ノットアローン / 25 https://linkco.re/DsMzbGtV

3rd Single ハッピーエンド https://linkco.re/T128MQ2Y

4th Single 希望の唄 https://linkco.re/z4rNHEHa




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?