見出し画像

うたつなぎは回って来てないけど自撮りつなぎは回って来たよ

どもども。今夜も森本雅哲です

優雅に部屋のベッドに寝転びながら文章綴ってます

どう森生活も順調ですよ?

キャンパーレベルが2に上がりました

意味は分かりませんが。

「自粛」=「めっちゃ時間出来る」=「流行り物に手を出す」

全く同じ理由で始めたシンガーソングライターの二段優希にフレンド申請をすると、ご丁寧にツイートしてくれました(  ・᷄-・᷅ )

記念すべきどう森初フレンドの二段優希の最新MVはこちら!!!

こんな感じでどう森仲間をバシバシ増やしていきたいと思います。

「森アームストロング」でやってるので気軽にフレンド申請してくださいね。


…そっち増やすんじゃなくて自分のファン増やさんかい!!!


少し取り乱しましたね…すいません…


さて、昨日各SNSで4月18日に心斎橋SlowBirdで開催予定だったワンマンの延期を発表しました。

改めてコメント載せておきます。

画像2

画像3

正直かなり落ち込みました。

「2020年 上半期はこれ!!!」ぐらい考えていたので(泣)

でも今はしっかり前を向いてます。

きっと笑い話にしてやるので、開催出来る日まで待っててくださいね◎

幻のセットリストを載せておきます


2020.04.18(SAT)@心斎橋SlowBird

森本雅哲 1st Oneman Live

Set List

1 ノットアローン
2 ハッピーエンド
3 パブリックワールド
4 25
5 エンドロールに向かって
6 ユートピア
7 Yugure Beach
8 境界線
9 ロックンロールガール
10 Timeline
11 Broken Promise
12 希望の唄
13 新曲
14 大人

En ミライ


どうです?めっちゃ良くない?12曲目ぐらいですでにバテバテの森本がいますね(笑)

こんなに歌えたら幸せやったやろなー

一歩ずつ 一歩ずつ 進む

シーユーアゲイン


今日の1曲

十七歳の地図 / 尾崎豊


森本雅哲(もりもとまさのり)

【Official HP】http://artist.aremond.net/masanori_morimoto/

【Official LINE】 https://lin.ee/iJBJEI7

【Official Twitter】 https://twitter.com/morimoto_cfy

【Official Instagram】https://www.instagram.com/masanori_morimoto/

【Download or Stream】
1st Single Yugure Beach https://linkco.re/8xQVQbYA

2nd Single ノットアローン / 25 https://linkco.re/DsMzbGtV

3rd Single ハッピーエンド https://linkco.re/T128MQ2Y

4th Single 希望の唄 https://linkco.re/z4rNHEHa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?