同意のあるセックスなんてセックスじゃねぇ

こんにちは。タイトルが強すぎてこれから書く内容が霞まらなければいいなと思う
MASANORIです。

なんか最近、連日芸能人の過去の女性スキャンダルを取り上げる記事が多くなりましたよね。個人的には、言い方悪いですけどお金欲しさに女性が、過去のことを週刊誌と協力して、やっているようにしか見えないんですよね。
要は昔、港区女子的な人であったけど、何年も経って美貌がなくなり、美で稼げなくなったから過去の芸能人とのスキャンダルを暴露して稼ごうという感じ。

※しっかりとした言葉を選ばなければいけないのは、わかりますが芸能人でもないので思ったことを書いてます。

しかも今、性的行為の前に、同意ボタンみたいなのを押さなければいけないという
なんともどんどん少子化が進んでいきそうなものもできたじゃないですか。

ほんと生きにくいですね。例え夫婦の仲であっても性的同意ボタンを押さなければならない。意味わからん。そういう性的行為の同意を含めてお互い認めて結婚したんじゃないのか。これに関しては、「夫婦の形って色々あるからー」って反論しそうな人もいそうですけど、「じゃあ結婚するなよ」って個人的には思ってしまいます。個人的にね。

セックスの前に、わざわざ性的同意のアプリ開いて、QRコードを読み込むっていう行為ってぶっちゃけ萎えません?笑

しかもQRコードさえ読み込めばいいなら、相手脅して読み込ませるってこともできちゃうんですよね。逆に怖くない?

あと恋人、夫婦の仲でもやらなきゃいけないってマジかよ。
しかもいざやろうと思ったら、お互い電池の充電なくて、するまでにラグがあったらいい雰囲気もぶち壊しだろ。

なんだよそれ。お互いが盛り上がって気づいたら。。。っていうのがセックスの醍醐味だろ!あと女性側から性的行為をしたくてもそのことを言うことが恥ずかしいことを思いやって男性側がリードするんだろ。

なんでも同意するために書類みたいなのが必要ってどういうことやねん。人間じゃないだろ。わかってても欲に負けて過ちを犯してしまうのが良くも悪くも人間なんだよ!

だから古代から現代まで、男女のいざこざや恋愛模様が描かれている「文学」と言うものが今まで残っているんじゃないのか。

ただでさえ草食男子が増えた中で、こんなボタンってどんどん子孫が繁栄することが難しくなったぞ!!日本!!

とまぁ熱くなってしまいましたが思ったことを書きました。

僕の意見に納得してくれる方がいましたら、スキを押していただけると嬉しいです。ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?