2022/02/22

現在、就活真っ最中の自分に10年来の友人である

文教大学体育会サッカー部 ”長谷川陽希”が

ある人物と話す事ができる貴重な場を設けてくれた。

ある人物とは、

プルデンシャル生命保険株式会社 

文教大学体育会サッカー部

”藤原 良浩”さんである。

ヨシさん(藤原良浩さん)とお話しをして感じたことは

自分自身への自信のなさ。自分のしてきたこと、したいことを

伝えることができないこと。

そんな自分と対照的にヨシさんは自分はこういうことをやってきて

誰にも負けない自分の強みを持っている。

ヨシさんは”自信は行動からしか身につかない”

と教えてくれました。

まさに今書いてるこの文章も自信がありません。でも書き続けること

で自信になると思います。

自分でも酷い文章だとわかっています。言葉選びの難しさ

伝えることのできない悔しさも一緒にここに記録したいと

思います。一週間後にまた同じ内容のブログを書きたいと

思っています。

マジで悔しい











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?