見出し画像

かき氷

こんばんは、イチゴハウスフルーミングの中井です。
最近腰が痛くて痛くて腹筋と背筋を鍛えようと決めました。

今日は京都にあるレストランえんとつさんのプレオープンに行ってきました。
えんとつさんはイチゴハウスフルーミングのイチゴを使ってかき氷や料理を作って頂くことになり
今日はフルーミングのイチゴを使ったかき氷を頂きました。
上にのっている泡はパイナップルの泡なので一緒に食べるとまた違った味になりすごく美味しかったです。
かき氷の他にも燻製料理や自家製ウインナーがすごく美味しかったです!


お店の壁にはイチゴハウスフルーミングのイチゴをイメージした絵を描いていただいて感動と共に気が引き締まりました!

次はお酒も頂きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?