見出し画像

パワーストーンを買いました。

やっとこさ1週間が終わり、転職をして2週間が経過しました。

やはり慣れた業種とはいえ、出張が続くと身体に疲れが出ているようです、、
ホテルのベッドで上手く睡眠が取れていないのかもしれません。

今週仙台に行った際に、先輩にオススメされて仕事前に石屋に連れて行っていただきました。

そこで、黒水晶の輝きに惹かれて、母親の誕生日が数日前であったこともありプレゼントとして購入しました。

黒水晶(モリオン)について↓

黒水晶のモリオンは、特別な種類の黒いクリスタルです。例えるなら、モリオンはまるで魔法の力を持った宝石のようなものです。黒水晶のモリオンは、まるで夜空にある星のような美しい輝きがあります。例え話をすると、黒水晶のモリオンはまるで魔法使いが使う宝石のようなものです。魔法使いはこの黒水晶のモリオンを使って、さまざまな魔法を使うことができるのです。魔法使いが黒水晶のモリオンを手にすると、その力が彼らを包み込み、魔法を使えるようになります。例えば、彼らはこのモリオンの力で人々を癒すことができたり、暗闇を照らすことができたりします。また、このモリオンは悪いエネルギーや邪悪なものから守ってくれるとも言われています。黒水晶のモリオンは特別で貴重な存在であり、とても美しいです。人々はこのモリオンを身につけることで、魔法の力や守りの力を得ることができます。まとめると、黒水晶のモリオンは、まるで魔法の力を持った宝石のような存在です。その美しい輝きと特別な力を持っているため、人々から愛されています。

AI機能の解説

私の母も還暦を過ぎ、もっと長生きしてほしいのでスピリチュアルなものに頼っても良いのかなぁと。

ちなみに、我が家は家族の健康を考え、店員さんにオススメしていただいた「アメジスト」を購入しました。ウルグアイ産のアメジストは粒が小さく綺麗みたいです。↓

アメジスト(画像が暗い笑)

パワーストーンは好き嫌いあると思うので、不快な思いをさせた人がいたらすみません。
(そんな人は、興味と思うの記事を読んでないとは思いますが)

アメジスト↓

アメジストは、きれいな紫色をした宝石の一つです。まるで紫色の水晶のように輝いていて、とても綺麗ですよ。例え話を使って説明すると、アメジストはまるで夜空に輝く綺麗な星のようです。星のような美しい紫色が特徴で、まるで宝石の中に星が閉じ込められているような感じです。また、アメジストは、回復や安心を象徴する石とも言われています。例えば、疲れている時にアメジストを見ると、癒しの効果があるとされています。おおかみの毛皮をかぶっているような暗い森の中を歩いている感じを思い浮かべてみてください。そんな心地よい安心感を感じることができるでしょう。そして、アメジストは、2月の誕生石としても知られています。2月の冷たい空気に包まれているイメージを持ってみてください。アメジストはその季節にぴったりの石です。以上のように、アメジストはまるで星のような美しい宝石であり、癒しや安心を与える特別な石です。

AI機能の解説

「病は気から」という言葉もあるくらいですし、「プラセボ効果」も実際には効果を発揮しています。
本当に良い気が入ってきたり、邪気を吸ったりしてくれてるかもしれませんが、それ以上に「信じる」力で脳を良い意味で騙して、より良い環境に変えていけると私は考えています😌
(初詣のお参りも同じですよね)

これから良いことがありますよーに!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ゆっくり休んで、来週の研修に備えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?