見出し画像

[映画]キョウリュウジャーでちゃう?

今日は酔っ払いです。

うちの子は戦隊モノのテレビをよく見てましたが、最近は全然見ておらず、キングオージャーに関しては1話だけ見て全くみてなかった。
ブンブンジャーも見たいとも言わず、もう何話も進んでいると思う。

ゴールデンウィークに映画でも、と思って調べてみたらなんと。。
「キョウリュウジャー」だと??
見たい😌子供も恐竜好きだし、奥さんはキョウリュウレッド竜星涼が好きだし、最高ではないか!

キョウリュウジャーは100yearsを放送してたから10yearsはないとおもってかいたが、まさかのサプライズだ😀
来年はトッキュウジャーの10yearsやってくれるかなぁ。。期待だけはしている😌

今日は接待で飲み過ぎてしまった、、明日も早く起きないと。。

ということで、内容のない日記でしたが以上です。
GWにキョウリュウジャーの映画見に行けるようにスケジュールを考えます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?