vyvo 会社が不実告知をしたという確固たる証拠

いつもyou tubeご視聴いただきありがとうございます。

さて連日話題になっているvyvoの返金請求騒動ですが、

返金請求した方の中には
「法律違反には該当しない」という返信が来た人もいるようで、
この対応に対して激怒されている方が続出されています。


「株がNASDAQに上場する」
「トークンが10倍になって換金出来る」
「FOXCONNで生産している」など
誰がどう考えても不実告知のオンパレードだったわけです。

しかしvyvo日本支社この後に及んで不実告知をなかなか認めようとしません。
なにかと難癖つけて返金しないようにしているのだろうと思われるのです。

そして現場のリーダーや説明者に全責任を押し付けようとして、
自分たちだけは逃げようとしているのだと思われます。

日本人の風上にも置けないひどい行動だと思いませんか?

本来日本人というのは自分を犠牲にしてでも仲間を守る美しい人種のはずです。

それが自分の責任を知らん顔して真っ先に逃げようだなんて。

呆れて物も言えませんわ。


さて、トークン10倍現金化とvyvo社側が言っていたという確固たる証拠を載せます。

このファイルはvyvoのHPのNEWSに載せられていて、誰でもダウンロード可能だったものですので、
ここに掲載しても何の問題もありません。

みなさん証拠としてお納めください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?