ゆる~く再浮上!今年度のnote活用法を考える

こうやって書くのは久しぶりです。新年度も始まり(24時回っているため、更新日時は4月2日ですが)、エイプリルフール的なこともやらず(午前中に更新していれば、ネタとして処理された?)、いつもどおり一日が過ぎていきました。

いくつも更新予定の媒体(どれもサボリ気味)をもっていると、noteとの差別化を考えると難しく、はてさてどうしたものかといつも考えてしまいます。

本来であれば、noteもテーマをしっかりと持ち、自分の専門分野について価値ある情報を発信していくのがセオリーだと感じますが、考えすぎてしまうと、どうしても面白さは欠けてしまいます。

ある程度の面白さを担保しつつ、読者様の役立つ(かもしれない)内容に慣れば、独自性も保てるし、書いている自分も楽しめるかなと。

結構、ぶっちゃけトークも出てくるかも知れませんが、好き勝手に書くことを決めました。

もしかしたら、反発する人も出てくるかも知れません。
でも良いんです。

ゆる~く再浮上だけれど、色々と物議を醸し出すかも知れない情報をどんどん透過していきます!

お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?