見出し画像

3月26日 新たに始動します。

感謝を続けていたらこんなに幸せで感謝にあふれている日常をみんなに伝えたい、特に生きづらさを抱えている人、ネガティブな人、人生つまんないと思っている人に届けたいな。何かの気づきになってほしい。幸せに生きてほしいという気持ち溢れてしまいました。ちょっとうざいウザスピを始めます。コンサル、ズーム懇談会、ヨガイベントなどしていきたいです。

本日は寅の日、一粒万倍日、天赦日3つ重なる日らしい。なぜか今日は普段はない不眠になった。波動がめちゃめちゃ強い証拠なんだろうと思う。
本当感謝しかない。ありがとう。生きてるだけでこんなに幸せって本当に思いませんでした。スピリチュアルに感謝、ヨガに感謝、両親、支えてくれている人、宇宙に感謝。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?