見出し画像

しらたまさん と タカラヅカ

我が家のしらたまさん。

鼻からちょろっと。

画像1

先月、雪組「fff」を最前列で観劇しました。

1回席で見た事は一度あるのですが、

この最前列は全く別世界に感じた。


座った席は銀橋の階段前の席で、

舞台からめちゃくちゃ近くて終始緊張。


スターさんとの距離が近い近い。

しかも、目が合いすぎて心臓飛び出そうになった。。。ハートをもっていかれてしまう気持ちが分かりました。

スターさんから放たれる「輝き」が眩しすぎて、なんだか観劇してる自分(の存在?)が申し訳ないと感じるほど凄かった。

近くで観ることで、ひとりひとりの衣装が本当に素晴らしいなと改めて思いました。

オペラグラスでは分かりにくい生地やディテール。目ん玉ひん剥いて見ていました。

そして、どの衣装もきっと重いのに、なんて軽やかに演技されていることよ。


きっと、もう一生見ることができないほどの貴重な体験でした。合掌。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?