見出し画像

【相方探しのお手伝いします!】

初めまして。都内でお笑い芸人をやっているものです。


【はじめに】

今まで相方募集掲示板などを通して300人以上の方とお会いしたこと、そこから何度かコンビ結成した経験があります。問い合わせが来やすくなる文章作りや実際の会う際の経験などは他の方よりは経験がかなりございます。


そこを活かして相方探しが困ってる方のお手伝いをしてみたいと思い投稿させて頂きました。


【内容】

主に問い合わせが来やすくなる文章作成アドバイスから、当日合うまでのメッセージのやり取りのお手伝い、またコンビを結成するまでの実際会う際のレクチャーなどを出来たらと考えております。


またそれ以外にも実際に活動しているのでその辺の活動してみての現場のお話なども出来たらと考えております。


【こんな方を募集!】

主にこちらを使って欲しい方は

◆相方探しが上手くいかない方

◆掲示板の文章が上手く作れない

◆問い合わせがなかなか来ないから困っている

◆会う約束をしたの連絡が取れなくなってしまったことがある

◆どう進めていいか分からない方

◆理想の相方を見つけたい方

◆実際に会うのが緊張している方

◆お笑いの活動を知りたい方

などなど、、色々な相方探しのシチュエーションにお答え、相談出来ます。


【利用金額】

掲示板の文章作成アドバイス▶3000円

実際に初めて相方候補と会うまでの文章作成やメールのコツや当日のアドバイス▶5000円

コンビ結成までの全プラン▶10000円

などなど色々なお悩みに合わせて料金は相談して行けたらと思います。


別途交通費や相談の際の飲食代などはご負担頂けたらと幸いです。


【相談方法】

相談方法はメールや電話、ZOOM、実際に会ってのカフェや飲食店での相談などがございます。僕は都内23区内に住んでいるのでお近くでしたら伺えます。曜日や時間帯は問いません。


現役でライブで活動しているので、出番やバイトがない日でしたら合わせる事が出来ます。


【注意事項】

僕の方もお支払い後途中で連絡が取れなくなったりは必ず致しませんので相談途中での音信不通は必ずお控えください。

希望者が多数の場合順番でのご案内になります。お早めにご応募ください。


【連絡方法】

相談したい方はタイトルに《相方探し相談応募》自己紹介や相談内容を添えて▼こちらまでご連絡ください。


メール

bumpmasa08@gmail.com


Twitter/Instagram(DM)

@rinasamatarufuu


#お笑い相方募集   #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集 #M1グランプリ #M1グランプリ2021 #お笑いやりたい #お笑い芸人になりたい  #お笑い芸人 #漫才やりたい #相方募集 #芸人志望 #芸人になりたい #漫才やってみたい #漫才してみたい #芸人目指してます #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #芸人好きと繋がりたい #お笑いすきな人と繋がりたい #お笑い好きの人と繋がりたい #お笑い好きの人とつながりたい  #芸人好きな人と繋がりたい  #芸人さん好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?