見出し画像

【新しい正式で活動する相方募集】東京/27歳(M-1も募集中)

先日男女で活動していたコンビの解散をし新しい相方を募集しています。

良い方がまた見つかればと思い投稿させて頂きました。


【投稿の経緯】

相方の家庭の事情で前のコンビの活動が出来なくなり、昨日解散致しました。また改めて相方を募集しております。


【自己紹介】

●27歳男性、都内在住

●芸歴8年目、フリー

●新潟県新潟市出身アマチュアで小中高活動▶大学の頃上京し松竹芸能養成所▶フリー▶大阪の事務所▶フリーななど計15年ほど活動

●漫才、コントの経験が多くあります。ネタ作りも沢山致します。

●趣味、好きな物はお笑い鑑賞、テレビ番組、動物、水族館、フランス、お笑いライブ、賞レース、主催の運営、知らない場所に出かけることです。


【将来的な目標や活動内容】

まずはフリーライブでネタの力を積み、賞レースや事務所のライブやオーディション、単独ライブやYouTubeなど

テレビ方面はネタ番組やMC、ひな壇、バラエティなど多方面を目指しております。

ただ売れてもネタはやり続けたいです。特に賞レースで結果を残したいです。


【相方がこんな方だったらなという項目】

●まず性別年齢経験は問いません。未経験の方も気にしていません。男女コンビでも大丈夫です。

●プロ志向の方(芸人1本で食べて行きたい方)

●お住まいが近く練習やライブ出演の時間に余裕がある方(東京都により近い)

●漫才、コントどっちもやりたい方

●お笑いの話がしっかり出来る方(テレビ、ネタ番組、賞レース、ライブなど頻繁に見ている方)霜降り明星さんみたいにお互いがお笑いが好きでYouTubeや普段などでもコアな所も話し合えるコンビが理想


【その他】

●M-1グランプリに出場する中で良い方がいたらそのまま結成したいので、締切の8月31日までにお会い出来る方を優先しています。(M-1のみのプロ志向ではなくアマチュアで出たい方も募集中●練習場所は新宿、渋谷などの公園、公民館、カラオケなどが多いです

●ネタは一緒に考えても自分に任せる形でも書いてもらっても大丈夫です。

《ネタ動画》

https://twitter.com/rinasamatarufuu/status/1352597142880333824?s=19


【連絡先】

メール

bumpmasa08@gmail.com

Twitter/インスタのDM

@rinasamatarufuu


お会いする際は気楽にお笑いの話やお互いの話を出来れば幸いです!


#相方  #募集 #お笑い相方募集  #M1グランプリ #お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑いやりたい #漫才やりたい #芸人志望 #お笑い芸人になりたい #芸人目指してます #お笑い好き  #お笑い芸人 #お笑い好きの人とつながりたい  #お笑い好きの人と繋がりたい #お笑い芸人好きな人と繋がりたい  #芸人さん好きな人と繋がりたい  #芸人さん  #芸人好きな人と繋がりたい  #芸人好きと繋がりたい  #漫才やってみたい  #漫才してみたい  #m1出たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?