(妄想に基づく文体模写) 「これでなぁ あなたの文章 八木美樹です 〜浪速のZ世代女子力研究所長による八木美樹さんの学院日誌完コピレシピ!」

別にdisっているわけではございませんが先に謝っときますごめんなさい。
因みにtiktokの尺を考慮して(?)今回は短いです。

***

今日は地元の後輩、八木美樹ちゃんの日誌を完コピしてみる〜
S○Y○だよ〜ん。

ポイントは4つだけ!

1. まずはコテコテの大阪弁で書く!
語尾の「〜です。」を「〜ですぅ。」と母音で終わるとそれっぽくなるよん。
2. 最初の5行ぐらいは1行ごとに合いの手入れる!
盛り上げるときは「ヒューヒュー」やなくて「フューフュー」って書いてねん。
3. それから自分で自分にツッコミもいっぱい入れる!
「なんでやね〜ん」とか、もちろん「しらんがな〜」とか。
4. あと、だいたい15画以上の漢字はひらがなにするよん。
disってないけど、でも辞書引きや〜(笑)

このポイントを押さえて書いたら美樹風の文章の完成〜!

何気ない日常のコトでも楽しくなるよん。

是非試してみてねん。


***
改めまして、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?