見出し画像

(妄想に基づく文体模写)嬉しいお写真アップに寄せて

私の中の長文LJCが書けといってるんですよ(錯乱)

相変わらずキモいです。

***
皆さんこんにちは!
緊急事態宣言も解除されて少しずつ色々なことができるようになってきたんですけど、引き続き感染防止に気をつけながら楽しみたいですネ!

まずは私のことから報告させてください。写真家の川内章弘さんのホームページやインスタグラムに、私の写真がアップされたんですけど、皆さん、見ていただけましたか? まだ見てないよって方は是非チェックしてみてくださいネ!撮影は少し前だったんですけど、レピピアルマリオのWEBモデルとしてしていただいているような、メイクやヘアアレンジをバッチリした写真と違って、髪はおろしで、ナチュラルメイクで、そして制服の写真もあったので、さくら学院の時みたいな感じがしました! 川内章弘さん、素敵な写真を撮っていただき、「ありがとうございました!」でも、いつもにぎやかだったさくら学院の撮影とは違って、一人での撮影だったので、少し「寂しいな」と感じたことを、今回アップされた写真を見て思い出しました。

そんな風に思っていたら、今日はちゃおガールのインスタグラムに美空の写真もアップされました!皆さんはもう見ましたか?私は久し振りに美空の写真を見ることができて、「とっても」嬉しかったです!
美空はハロウィンの仮装でアリエルに扮していましたネ!美空はスタイルが抜群で目鼻立ちがハッキリしていて「とっても」キレイだから、仮装しなくても充分ディズニープリンセスだと思うんですけど、今回の写真を見て、本格的にディズニープリンセスのスタイリングやメイクをした美空が見たくなりました!皆さん見たくないですか?なので、さっき美空にそのことをLINEしておきました!まだ既読がつかないんですけど、楽しみにしていましょうね!

さくら学院の頃より少し大人っぽくなった美空の写真を見て、私も閉校から少しは成長できているかな。顔笑らないといけないなって思いました! 前にも書いたんですけど、頻繁に会えなくても刺激を与え合える関係ってステキだな、と思います!

私の写真についての詳しいことはまだお話できないんですけど、その内発表できるようになったらアミューズのホームページでお知らせしますので、楽しみに待っていて下さいネ!

最後まで見ていただきありがとうございました。

***
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?