見出し画像

(妄想に基づく文体模写)戸高美湖さんのアー写更新に寄せて

時系列がおかしいですが、少し前に書いて、twitterに上げたものの再掲です。
またぞろ長文の得意なLJCならこんなこと書くかなと言う妄想に駆られて書きなぐったものです。
若干ブラウンシュガーがきいています

例によってキモいです。

***
皆さんお久しぶりです!
最近すっかり朝晩涼しくなってきましたネ!皆さんは体調など崩されていませんか?この時期は夏の疲れが出やすいので十分お気を付けてくださいね!

早いもので「さくら学院2020年度The Final〜夢に向かって」からもう1ヶ月がたってしまいました。レッスンでメンバーと会えないのも、配信番組「さくら学院の顔笑れ!FRESHマンデー」で森先生や父兄の皆さんとお会いできないのもすごく寂しいんですけど、今はリアル学校の中間テストに向けて勉強を顔笑っています!(受験生なので!)
そういえば皆さん、今年度の「学年末テスト」はご覧になりましたか?私は2019年度に続いて残念な結果で、すごく恥ずかしかったんですけど、リアル学校の成績は大丈夫なので安心してくださいネ!

9月27日にアミューズホームページの美湖のアー写が更新されましたネ!皆さんご覧になりましたか?沢山の父兄さんがSNS上で泣いたり、叫んだり、失神していたのと一緒で、私も「とっても」嬉しくなりました!中には普段の推しのこと以上に喜んで下さっている父兄さんもおられて、改めてさくら学院の父兄さんはD…じゃなくて「優しい」なって思いました!(笑)

アー写では2種類のスタイリングがありましたネ!ヒッコリーストライプのワンピースでおろしにした美湖もフェミニンでいいんですけど、私が特に好きなのはベージュのシャツジャケットにケミカルジーンズのショートパンツを合わせて、高い位置でポニーテールにしたスタイルです!美湖のクールでスポーティな魅力に、更に美少女感もあってすごくいいですよネ!

アー写を見てすぐ美湖に「アー写カッコいいじゃん!また惚れたんだけど?」ってLINEを入れたんですけど、美湖からはすぐに「ありがとー!レピピのスタイリングとかぶっちゃったね〜」って返事が来ました!

その時、美湖も私のレピピアルマリオの写真を見てくれてるんだと知って嬉しくなりました。美湖や他のメンバーとは今までのように頻繁に会えなくなったんですけど、こうやってお互いに刺激しあって高め合っていける関係っていいな。と思います!

最後まで見てくださり、ありがとうございました。

***
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?