見出し画像

誕生日

4月8日は誕生日でした。
43歳ですって。(遠い目)

夜勤から家に帰ると、奥さんが昨日したであろう飾り付けがありました。

「めんどくさいなと思ったけど頑張ったわ」と、言わなくていい事をわざわざ言ってました。
ありがとうございます。

さすがに43にもなると誕生日が嬉しいという気持ちは薄れて来るな、と言いそうなとこですが、皆さんご安心ください、ちゃんと嬉しいです。
みんなからの「おめでとう」が一つ一つちゃんと嬉しいです。
誕生日だけ、子供の頃に戻った気になります。

まあ、僕は子供の頃の方が誕生日祝ってもらった事なかったんですがね。。

とにかく皆さんがこれから43歳を迎える時も、ちゃんと嬉しいからお楽しみにです。

芸人の誕生日と言えば、後輩が「おめでとうございます!」と送ってくれたりするんですが、せっかくなんで送ってくれた芸人のLINEをいくつか晒します。

ざわおです。ギフトもくれる優しいやつです。
この日膝の皿を割るとも知らずに。。

続いて、

イヌコネクション戸川です。こういう時だけ団長と呼んで来る調子いいやつです。でもかわいい後輩です。

続いて、

チュランペットとしぱんちです。全ての先輩に入れに行くでおなじみのとしぱんちが、まさかの最後でした。多分自分がつぶやいたざわおのLINEを見て送ってくれたので、ギフトもくれてます。抜け目のないやつですが、それでもかわいい後輩です。

ちなみに、

チュランペットなみの方が早かったです。さすがなみ。

そして、

フタリシズカかりこるです。かりこるが娘だったらなんか楽しい。かわいい後輩です。いや、かわいい娘です。

そして最後に、

戸川のLINEで気づいた方もいると思いますが、一番最初に送って来たのはサノシタラのチャパティです。
この間LINE初めてしたばっかりなのに、まさかの一番最初。恐るべしインド人。。
でもおめでとうございますの後、すぐにラーメン二郎の話題に行ってます。なんでよ。

まあとにかく、いくつになっても誕生日は嬉しいもんです。
さて43歳。頑張るぞー。
皆さん今年もよろしくお願いします。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。