見出し画像

ゲスト

週一でやっているstandfmのゲストに、後輩のイヌコネクションに来てもらった。

初めてのゲストだ。

リスナーさんからのリクエストで呼んだのだが、僕らとしても多分一番仲良くしてる後輩なので「じゃあイヌコネで」となった。

いや、一番仲良くしてるは言い過ぎか。

とても楽しく収録出来て(後で聴いたが四人のおじさんがバカな話で下品な笑い方をしていた)、またそのうち呼ぼうと思った。

普段は山﨑と二人で淡々とやっているから、まあこういうのもいいかなと思いつつ、いや、こういうのこそ求められてたのかなとも思えた。

公開して3日ぐらい経つが、びっくりするぐらい再生されてない。
いつも二人で淡々とやってる時の、三分の一ぐらいしか聞かれてない。

「やっぱりおっぱいの話がダメだったかな」
とか、
「戸川の潮吹きの話がキモかったかな」
とか、

いろいろ考えたが、大事な事を忘れていた。
ロビンソンズもイヌコネクションも、どちらも人気がないのだ。
でもイヌコネは面白いし、でも人気がないのはわかるし、本当に不思議なコンビだ。

サラリーマン四人が喋ってると思って聴いてもらえれば、少しは楽しめるかもしれない。

いや、余計嫌か。

でも楽しかったからまあいいか。

また呼ぼう。

わかんないけど。わかんないけどね。

ロビンソンズの終わらないラジオ
イヌコネクションゲスト回前半

ロビンソンズの終わらないラジオ
イヌコネクションゲスト回後半

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。