見出し画像

また裏ナベンジャーズ

先日は裏ナベンジャーズでした。
ご来場くださいましたお客様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

なんであんなライブやるの?
と言われたら、

んー、わかんない。
と答えます。

誰も得しないし、終わった後みんなが疑心暗鬼になってしまうライブ。
でもなんて言うんでしょう、拳を交えたから分かり合える、みたいなとこでしょうか。

まあ、溝が深まる場合もありますが。それはそれでね。

ライブが終わってからも楽屋で一悶着ありましたが、まあ全てひっくるめて面白かったです。

上っ面だけで付き合ってては、深まる絆があるとかないとか。

ご安心ください。しばらくやりませんので。

また何か不満を爆発させたくなるやつが現れたら、その時はまたぜひお越しくださいませ。

いつものオープニング
必死のはじめ
自分の暴露に泣く加賀谷
恥ずかしいことを戸川に書かれて
キレるはな
上野にブチ切れるなみ
恥ずかしい動画にずっこけるとしぱんち
恥ずかしい動画に目も向けられないはじめ
恥ずかしいことを言われみんなを咎める北澤
みんな感情むちゃくちゃ
ケンカしかしてない
もうお笑いライブではない
発狂する加賀谷
問い詰めるはなにたじたじのかりこる

山﨑を「ただの明るいおじさん」
なみを「器用な一般人」と言い放ったフタリシズカかりこるを、今後敵に回さないように気をつけようと思えるライブになりました。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。