見出し画像

5月10日

4月はいろんなことがありすぎて何も書けなかった。

誕生日だったり、仲のいいマネージャーとの別れだったり、新婚旅行だったり、新ネタライブだったり、芸人仲間との別れだったり。

まさにあっという間に過ぎた。

まったく更新しないnoteでも、フォロワーはなぜか増え続けるという現象。
大体の人は見る用に登録してるのだろうが、一人とても面白い文章を書く人を見つけてウキウキしている。
これからも書き続けてくれるといいな。
大概みんな書かなくなるんだよなぁ。

紹介するスタイル

ひとまず4月は新婚旅行に行けてよかった。
新婚旅行なのか、新婚旅行がてらの旅行なのか。
ホントは海外に行きたかったが、海外に行くにはまだ早いかなと思い北海道にした。

紹介するスタイル
紹介するスタイル

旅行前に芸人仲間の訃報を聞き、テンションがあまり上がらない。

カバに食べられそうでとてもいい
すしざんまい

奥さんが気丈に振る舞ってくれたおかげで、旅行はとても楽しかった。

そして終わってすぐ新ネタライブ。
遅くなりましたが、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
だんだんと、自分達にはどういうネタがあってるのかがわかって来ました。
いや、芸歴何年だよと思うかもしれませんが、これがやっぱりわからないのです。
というか、一度やってウケても、
「次はこれとは違う感じのネタを」
と思ってしまい、それが迷走に繋がるのですかね。
よかった物の裾野を広げる、という作業に切り替えて、6月19日最後の新ネタライブにのぞみたいと思います。
ぜひご来場ください。

しかし4月の新ネタライブはとんでもないメンタルで迎えたので、虹がゲストでほんとよかった。
なんでもぶっ飛ばしてくれる感じ。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。