見出し画像

新ネタ

昨日は事務所ライブ「WEL online」ありがとうございました。

皆さんにネタをお届け出来てよかったです。
これからどうなって行くのか、まだまだわかりませんが、少しずつ、やれる事から、です。

それと、4月25日単独ライブの予定でしたが中止にしました。
その代わりと言っちゃあなんですが、会場はキャンセルせずに新ネタ6本の動画を撮り、YouTubeに限定公開しました。

https://youtu.be/fcLzdALKIKQ

なぜ限定公開かと言うと、まだネタが粗いのでそんなに広まってほしいわけでもないからです。
お客さんもおらず、笑い声があるわけでもない会場で、二人でネタをやってると、どこがどうウケるのかもよくわかりません。
でもまあせっかく撮ったので、観たい人だけ見てもらえたらと。
このネタが生で観る時には、どのくらい成長してるのかも楽しみにしててください。

お気持ちだけでもサポートしていただけたら、会場費に出来るのでありがたいです。

皆様の溢れ出るようなお気持ち、それを受け止める器を持った男たちです僕らは。はい。

でも無理はなさらず、シンプルに楽しんでもらえたらと思います。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。