メギドわからん日記

私はTwitterをやっていない情弱モンモンです。でも、やってた頃から少し思ってたことがある。

メギド、コンスタントにキャラクターくれるからどの子を育てればいいのか…わからん‼️‼️‼️‼️

イベスト見た直後とかだとイベスト良かったね〜;;;;で気持ちで育成しちゃうのだが(メルコムとかがまさにそうだった)まだ復刻とかしてなくて、キャラクターのことがよく分からない(顔がいいことだけがわかる)子とかがガチャで来てくれると性能からやればいいのか好みでやればいいのかマジでわからなくなる。

画像1

画像2

画像3

育成できないキャラがこんなにいる(まだ、あと2ページくらい溜まっている)

どうすればいいんだよ〜‼️‼️‼️‼️エンブリオも足りないよ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

でも、その悩みも楽しいんでしょうね…😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?