見出し画像

ウソッキーにはボディーが効く

ごきげんよう。まっさーです!

最近急に寒くなりましたね。
秋を越えて冬って感じ。

私は秋から冬に季節が移りゆく様が好きなので、
こういきなりガラッと冬になってしまうと少し寂しさがあります。

青かった木々が紅くなり、
やがて葉が落ちて着飾っていたものが無くなる。

割と好きだな。なんか、

男女の恋みたいで。


こういう文章も、実は書けるんです。

前説はここまでとして、本題はここから。

10月19日、代アニLIVEステーションさんで。

『幼稚園服ふぉーまん!!』

行っちゃいました(笑)

実は前々からこの日は例の兵庫のオタクが遠征して来るのは決まってて、でも推しへのサプライズにしたいから秘密にしておいて欲しいと言われておりましてね。
ポロッと言っちゃわないように最近の接近では言動に気を配ってました。

ところがどっこい、
その彼の推しがライブの前日に2回目のワクチンを接種するらしく、副反応次第では欠席が濃厚になってきてしまって。

このオタクと私自身、2回目の接種では二人ともかなりの高熱に悩まされたので、本当に心配しておりました。

平日に往復ヤコバで来て楽しみにしていたイベントに推しが来ないかもしれないという、
人生初のメンブレをしたらしい彼を深夜2,3時間通話をして励まし、どんな結果になっても思い出にしようや。と話してこの日を迎えたわけですが。

まいみキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


神すぎんだろ、流石に。

絶対ダウンすると思ってたもん、内心。

こんな画像まで用意しててさ(3分で作った)

備えてたわけですよ、来たる瞬間のために。

マジで、来てくれてよかった。

参加が確定した旨のツイートを見て、
いつもの2倍くらいウッキウキな彼。

急に踊り出したりしてオレへの絡み方がいつもの
2倍ダルかったけど、メンブレ治ってよかったね。

大学の実験を遅めの昼食を済ます感覚で片付け、
駅で合流して代アニに着いたオレたち。

意気揚々としてました。

開場の70分前に着くくらいには。


マジで何もすることがねぇ。寒いし。
暇すぎて、何かすることに。

そこで私が思い付いたのが、

「週刊FLASH買わん?水着見たい」


""元気""なオタクがここに。

コンビニ4件ハシゴして購入。
外で待ちながら読んでました。

「美早えっっっっっろ❗️w」


へぇ(笑)

家に帰って適当に落ちてた眉毛切る用のハサミで袋とじ開けたらポロリしてて草でした。

でもウサギ選抜の方がオレには効いたぜ。
井上尚弥の左"ボディー"くらいには。

と、こんな感じで時間は経っていき入場へ。

今日はマジでまいみがカッコよかったのでまいみ入場しました。マジですげぇ。

ライブが始まり、トップバッターはばくもん。

SEカットで5曲詰め込んでたの強気で好きだった

ってか最近思うんだけど、ITADAKIの歌詞ってあれよく聴くとめっちゃいい事歌ってね?
いつか歌詞カード読みたいっすわ🥺

サブスク解禁待ってます❗️


どのグループも待ってます。本当に。
誰かオレに「サブスク解禁しないメリット」
があるなら教えてくれ。講義してくれ。
そちらのレクチャーも待ってます。

次はハープスター

なんてね

ハープの次はオレたちの𝐊‌𝐀‌𝐓‌𝐀‌𝐂‌𝐎‌𝐓‌𝐎*𝐁‌𝐀‌𝐍‌𝐊。

泥やったのヤバすぎんだ。マジで。
毎回泥のイントロのシの音が聞こえる度に膝から崩れ落ちて床の傷眺めてる気がする。

なんかTime goes onもやってたし。神やめてよ。

平日の代アニってセトリ色々試してるのかな?
前の代アニのツインテ公演も僕カケカタチューの両刀セトリだったような記憶があるんだけど☺️

なんにせよ、
Time goes on 歌う幼稚園児渋くて草

幼稚園児たち
「見つからない答えはまだ
未だにあの星探してる」


幼稚園児たちカッコよすぎだろマジでwwwww

それはそうと、今の幼稚園児は子供の頃に僕カケ楽曲に触れられる機会があるの、当たり前の事実なんだけど凄いよな。仮に自分がこの曲を幼少期や思春期に聴いてたりしたら、価値観とかそういうのを形成するのにどう影響してたのかとか考えると色々とロマンがあっていいですね☺️

どんなタイミングであれ、それが遅かろうと早かろうと推しに出会えたことは本当に幸運だと思ってるけどね。いつも。

こういうことばっかり書いてるとお客様の声で
「キモさが足りない」
って書かれてしまうので、足りないキモさをこれから取り戻していくか😙

ラストはペキサコア。

フルーツポンチ聴けてめっちゃよかた。

横のオタクと「セトリに隙がねぇ...」とか言ってたけど本当に隙が無かった。

ま、"好き"はあるんだけどね?笑


今日もレス乞食してたら呆れた顔のくるみが目だけ合わせてくれたよ。ありがとね

この日最後の曲がトラブルバスターだったの、
一日の〆として最高のチョイスだったと思う。

とこんな感じでライブは終了。

特典会へ。

えみたん

やたら発育のいい園児おって好きすぎる

幼児退行しよ〜って言われたけど元から幼児なので退行する枠がなく断念。

他には昨日誤フォローした?って話をしてた。

なんか0時前にレポート出し終わって、ふぅ〜疲れたべ〜って思ってスマホ見たら
「月宮えいみ🎮❤️さんにフォローされました」
って通知来てて。

嗚呼、これが俗に言う"アレ"ね...遂にですか笑
という顔をしながらTwitter開いたらまぁ誤フォローでしたわ( ◜‿◝ )

オタクとしてネクストステージに上がったかと思ったんだけど、その日はまだ先らしい😇

(日付、18よりの19日ですきです)

お次、神社に行かなくても会える神こと、

まいみちゃんねる

やらかした…‼️

オレからしたらありがとうだけどね?笑

今日来たオタクがワンマンあった日にプレゼントをしててさ、何渡したのか聞いても頑なに教えてくれなくて。秘密にしたかったみたいなの。

んで深夜通話してた時にやっと教えてくれたのよ、
「ハンドクリーム」をプレゼントしたって。

事件はライブの前日の夜…
丁度まいみのリプ返企画があってね。

当然彼もリプ返企画に参加してて。

まいみ、言っちゃったんだ。全世界に。

「ボディークリーム」
ありがとう、使ってるって。


...嘘ついたな?
深夜キミの相談に乗ったオレに。

彼は恥ずかしがり屋だから、何となく察したよ。

ボディーに恥ずかしさがあったのかな。

ええやん。ボディー

女の子の、𝐁𝐎𝐃𝐘。


う〜ん、

かわいいっ❗️笑


なんか、いいな。こういうの。
すごい好きだよ、人間味があって。

それも甘酸っぱい、花のような香りのする味が。

でも次はもっと上手な嘘で僕を騙して欲しいな。
繊細で透明な、水晶みたいに可憐な嘘で。

ラスト〜こひ〜
3枚一気にどーん

ごめん、何話したっけ?


他愛のない話が多くて忘れた。
最近高校の放課みたいなトークしかしてない。

というか、覚えてることもあるけども。
ここに書けるような話題でも無くてね😙

バンドリと水瀬いのりの話したよね。

オレたちの結論としては水瀬いのりが急にかわいくなったのはメディア露出が増えたからか、
もしくは彼氏がいるからだと推察したんよな。

そりゃ彼氏の一人や二人くらいおるやろ。

二人いちゃ困るケド。

バンドリはおたえが好きなの意外すぎた。
うさぎ好きってのもあるんかな。

結局衣装のうさぎの名前はゴエモンなんだっけ。
かわいくないから嫌とか言ってたのかわいい〜

ちょうどオッドアイだしさ、
オッちゃんでいいじゃん。花園電気ギター

ダメ?

じゃあオレはひなの2号がいいと思う。

まぁまぁかわいくね?
ってかひなのがかわいいんだからそりゃかわいいっしょ(笑)

攻めすぎ?笑


鍵閉めは熱心なおじさんオタクに任せてこの日はこれでおしまいでした。
オレは餓鬼なので、腹減ってたしね😉

帰りはマック買って帰ったよ〜😙😙

ビッグマックは箱じゃなくて包み紙にしてもらうのが好き。これまっさー㊙️情報です。

以上、3100字❗️
結局キモさ足らないまま終わって下田😭

無理してキモい振りするのも疲れるぜっ✊

また送ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?