見出し画像

Inorri日本特殊声優業町民会館 いのりに一目惚れストホール

ごきげんよう。まっさーです!(誰…?)

や〜。久々にね、感想noteを書こうかなと。

最近は終活でESばっかり書いてる私ですが、
たまには好きなことで文章書きたいじゃん?

ってなワケで、やっていきましょう!

オタクのカスみたいな駄文note、スタート!
(MC1並感)(伝われ)(いや、伝わる)

M1. Wonder Caravan!

まぁ流石に、読めてたよね。笑

ほとんどのネタバレを踏まずに(三月と群青はお漏らしを観測してしまいましたが…笑)この日を迎えることができて本当にラッキーでした。(ん?ラッキーだって??)

トリプルA面シングル「Wonder Caravan! 君色プロローグ Snow White」と名高いこの1曲を聴けたのはデカかったわね。

なんて言ったってあのGOD ANIMATIONこと
『えんどろ〜!』のエンディングテーマだからな。

M2. 春空

や。ホンマに、ホンマにありがとう。

glowの日替わりでこの曲を披露してたって
聞いた時はガチで頭から崩れ落ちた。

あの、(ちゅ、多様性。の話ではなくて〜笑)
日替わりにしちゃいけない曲を
日替わりにするの止めませんか❓笑

とはいえ、回収できて本当に本当に良かった。

glowテスクなことになってた俺が、
ようやく成仏されました。

(まだ春と呼ぶには遠い天気だったけど!)

M3. ハートノイロ

やんごとなき事情により、
おかわりしてないのでガチでBC以来の回収。

でっかくなって帰ってきやがって…

一番好きな色、ハートノイロです。笑
(や!君色も大好きやけどね!笑笑)

M4. アイマイモコ

お前…こんなところにもいるなんて…

おまいつと言うか、いつメンすぎてさ。

オノノイモコもビックリよ。もう。

まぁでも、
アイマイモコ歌ってる時のいのりが
めちゃくちゃかわいいっていうのは
飛鳥時代から言われてることだしな。

「好き」の2文字 何度も頭の中唱えながら
聴いてました。かわいかった。

M5. Melty night

オタクも言ってたけどさ、
イントロでソライロだと思ったんよ。

んで、アンコールにMorning Prismが
来るところまで読んでた。

でも違った。全然Melty nightだった。

この曲聴くとコーヒー飲みたくなるんよな。

M6. 三月と群青

三月に、ガチの三月に、三月と群青を
生回収できた事実が本当にヤバすぎるだろ。

アレンジもえぐすぎて本気の到達完了。
歌声が脳に直で届くBluetoothすぎた。

自然と目瞑って聴いてたわ。沁みすぎて。

この一瞬でチケ代回収したし、
聴けてない人は本当に配信買った方がいい。

キングレコードさま
ホンマにライブ音源出してください。
きんくりんグッズたくさん買うんで、
本当にお願いします。僕より

M7. HELLO HORIZON

英語の教科書の名前こんなんだった気がする

M8. ココロソマリ

ココロとソマリの守護神とかいうオタクが
勝手に作ったアニメ思い出して辛かった。

ガチで何なんだよそれは

M9. 旅の途中

や、これですよ(笑)

ホンマにこれですよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

横の知らんオタクもドカ湧きしてて、
終始ケツ以外浮きっぱなしだった。

ただライブ終わってから知った、
とんでもない事実があるらしいんだけどさ、

アルペジオと日替わりってマジ❓❓❓❓

ホンマに、何をしてゐる
❓❓❓❓❓❓❓

やっていいこと、やっちゃいけないことって
確かにあってさぁ…❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

そっちがその気なら、俺、
MELODY FLAG日替わり楽曲にしちゃうよ?ホンマに。誰も俺を止められないぜ?

さて、この教訓としまして、

ライブは全公演行きましょう。

少なくとも2daysあるところは
どっちも行きましょう。

こんな悲惨で凄惨な悲劇が起きる前に。

私は今年の秋、
ぴあアリーナを連れてららアリーナに
乗り込むつもりでいます。

どっちが上か、白黒つけましょう。

M10. harmony ribbon

これ多分10分くらい歌ってたと思う。

この前のMCで「ハーモニー」とか言い出してホンマにホンマの大絶叫。

「つぼみ」とか「花」とか、
他の凶悪なワードが出てこなくて
本当に首の皮0.5枚つながった…
なんとか致命傷で済んだ…

いつ聴いてもええね。harmony ribbonは。

M11. Lucky Clover

高校生の頃、
通学途中腹痛くなったらこれ聴いてた。

腹に聴かせることで黙らせる作戦ね?笑

あと受験期にもずっと聴いてたな〜

思い出しかない曲。

Innocent flowerとBLUE COMPASSは
自分が高校生の頃に出たアルバムだから
マジで個人的な思い入れが強すぎる。

Catch the Rainbow!もそうだけど、

三種の神器ことこれら3枚のアルバムは
春頃にリリースされてたから、
年度の初めで生活が変わる時に
寄り添ってくれた最高のアルバムなんよね。

これからも大切にしていきたい。

まとめ

良かった。ホンマに行って良かった。

次はアコースティックから一風変わって
FC限定でZeppツアーとかやって欲しいわね〜

ゴリゴリのバンドサウンドを浴びたいず!

ってかいのりの髪型やばいね笑(JK並感)
好きすぎて、かわいすぎてつらい笑

俺も襟足伸ばそかな!笑(キショ・イー)

今回はここまで!

ばいなーんす!

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,745件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?