見出し画像

釈迦に説法、よりもセッション

ごきげんよう。まっさーです。

約2週間ぶりに、
アイドルの皆さんにご挨拶へ伺いました。

2週間という時間は長く、会えない寂しさに頬を濡らす日も少なくはありませんでしたが、こうして会えてホッとしました。

やっぱ遠距離恋愛、つれーわ(笑)

私事ではありますが、法事に参加していて、
その帰りにキャリーケースを引き、
新幹線に乗り約束の地 -品川- へ馳せ参じました。

東海道新幹線とかいう神に感謝❗️(建前)

のぞみを静岡県内に止めてください(本音)

今日は車窓から見る富士山が小さく見えた。

だって。

まいみへの愛は、
誰にも負けないから。


富士山の冠雪を、
全て湯気に変えるオレが登場────────。

え?

逆に冷えてきた?

まさかね?(笑)

前説はここまでとして。

この日も激アツなメンツで、
ライブ中は一生クネクネしておりました。

ライブの記憶、今日も無くしました。

後日、品川駅の落し物コーナーへ伺います😙

ってな訳で、
今回も特典会について書いていくべ❗️

会場に着いたのも早くなくて、
着いてすぐカタバンのステージが始まりました。

その後まもなく、
ヘトヘトなオレは癒しを求めて特典会へ。

ここからは時系列順に記していきます。

まずはオレたち(全人類待望)の、

まいみちゃんねる。

いぇーい!!💜💜

ホンマに、顔を見た瞬間に出ちゃった。

秋の味覚、巨峰サイズの、涙が。

なんかステージからすぐオレのこと見つけられたらしい。まいみ曰く「光ってた」と。

生けるミラーボールです。よろしく。

前回忘れていた(コラ〜❗️)オンファのお礼も伝え、言いたかったこと全部言えた...

────────訳もなく。

この時のオレはまだ知らなかった。
この日のオレに何が起きるのかを。

涼しい顔で2枚目へ。

2枚目にソロチェキを貰うのは、頭の中で立てていたプラン通りなので特に騒ぐことはなく。

まいみちゃんねるの体調が割と心配で、
でも元気そうで良かった😭

TIF出場おめでとう!も伝えられて、
微力ながら応援した甲斐がありました☺️

オレたちが積み上げたタワーと、
伸ばしたみんなの手が
夢に届いたらしい。


ありがとう。
流れ星、いや、投げ星に願いを込めて。

泣くのはまだ早いらしい。
ステージはこれからだし、なんと言っても。

この記事はまだ、
半分も終わっていないのだから。


特典券は4枚買っていて、
この後実はこっひーと撮ろうと思ってました。

や、なんかさ、
いつもまいみの列はそこそこ人が並んでるんだけど、今日はいつものオタクたちはお休みしてるらしくてね。珍しくあんま人がいなかったのよ。

妙だな...
せや。

まいみちゃんねる等重点措置、
ここに発出します❗️笑


𝐍𝐎 𝐎𝐍𝐄 𝐂𝐀𝐍 𝐒𝐓𝐎𝐏 𝐌𝐄.

3,4,5枚目へ。

「向かい合って撮ろうよ❗️笑」

何を口走ったのか。オレは。

あまりに恥ずかしすぎて、
心臓のBPMが『君だけ☆レボリューション』
並になってしまいました...💜

最初、マジで恥ずかしすぎてね。
めっちゃ引いてしまいました。

リベンジしたのがこの2枚目。
さっきよりは進歩したよな。うん。

パーテーションギリギリのまいみと、
りんご1つ分が詰められないオレ。

仮にオレがパーテーションまで詰めてたら...

溶けてた。骨まで。オレは。


目も合わせてたのでね、もう。
もう。オラ...
耐えられへん。

こうマジマジと見るとね、
綺麗なお目目をされておりまして。

まいみちゃんの好きなところ、
またひとつ見つけちゃった
❗️

緊張してもキモさは健在で泣き。

ところで、
この3枚目のポーズと、1枚目のコメント。
またDDの悪い癖が出てしまったらしいね。

遡ると、君レボの間奏の時のことです。

下手側でわちゃわちゃするやつで、(伝わる?)
私は一人3枚目のポーズをしておりました。

すると、こっひーがこのポーズをしてくれていて爆レスをもらいました。やったー❗️

と思ったのも束の間。

特典会まいみちゃんねる
「私もやったんだけど見てた?」

ホンマごめん、
「見てませんでした。」

ネプリーグの名倉みたいな謝り方で謝罪。

爆レススルーはマジで、ダメ。

もう頭にGoPro付けて参加するか。

でもこの話はまだ終わらない。
ふと思ったの。

「この二人以外のメンバーも爆レスしてくれていたとしたら、どうする?」

怖くて夜しか眠れません。

そんなこんなで、
そろそろ拗ねちゃうかな〜笑と思い、こひへ。

ソロチェキ残ってた、、、、、、神。

マイミン僕カケ衣装×こひ。

炒飯×麻婆豆腐みたいな神×神の組み合わせで、
オレが絶叫しない訳がなく。

コヒィィィィイイイゐゐゐゐゐゐゐ❗️

全身の骨がビリビリする程の絶叫で、品川周辺にクレーターを創造(つく)ってしまいました。照

全裸回避出来てよかったね。爆笑

髪色もお目にかかれて良き良き🥰🥰
色落ちも含めて楽しめる色って素敵よな。

TIFのSR配信で、オレがしつこいくらいに
「こっひーこっひー」言ってたら、
雨知なな -GOD- が拾ってくれてね。

なんかメンバー間で定着したらしい。

こひ、みんなに敬語使ってるから、なんかこれで距離が縮まったらええなぁ〜とか、余計で勝手なこと思ってました。
何から目線発動してスマン❗️🙏

ところで、ボクのTwitterをよくご覧になっているそうで。

「今日冨永さん行くんすか?笑」

こらこら。
なんで知ってるの。

結局行ったが😇

まいみと話してたらしい。
「まっさーDDだから来るのかな〜」
って。

オレの信頼低くて草

遅れてでも登場します。
だって、

ヒーローは遅れてくるものだから。


新幹線で来るヒーロー、
公共交通機関に頼ってて弱そうだな。

そして、こひをこひと呼んでくれた -GOD- に感謝の意を伝えに行きました。

「まっさーでしょ〜?」

名乗らずとも既知のオレ。何。
DDの悪評が広まりすぎてるのか。

実はと言うと、結構好きです。
ななのことも。

声がさ、マジで好きで。
クリアで綺麗だよね。
いつもいい声だな〜って思って、
カタバンのステージで毎回楽しみにしてるポイントの1つなのよ。実はね。

(ちょっと恥ずかしくて言えなかったからここで言っとくね)

オレのこと、
まいみから「面白い人」って聞いてたみたいで。

あの、ガチで光栄です。

「ちゃんと面白いじゃん」って言われてニヤニヤ止まらんかったです。
ありがとう。

面白いこと言おうと思って話してる訳じゃなくて、ただ思ったこと言ってるだけのマシンガントーク野郎だから、照れすぎててりやきマックバーガー食べたくなってます、今。
(現在深夜2時でお腹すいてます)

もっと知りたくなってる。ななのこと。

もう今日は7(なな?笑)枚も撮ったし、
そろそろ席に戻りますか〜と思って客席へ。

cute, happiness, upper, Love, activeの頭文字の子たちが歌ってて、かわいいな〜せいなすき〜と思っていたら、

「え、オレの席無いやん笑」


一旦状況を整理するために、特典会へ。
(????????????????????)

かえるとこ、あったわ。

暖かい、この場所が。

このポーズ👍、ダサいと評判です。
迷ったらコレ❗️なんよね。
(天性のダサさって、コト⁉️)


最高に似合ってて最高にかわいい私服のまいみちゃんねるを見納めして、また客席へ。

よく見たら横の人が多動してたのと(気持ちはめっちゃ分かります)オレの荷物が多すぎて埋まってるように見えてただけでした☺️


そして終演後、りこへ。

忘れるわけないやん❗️

同じ時間を共有して話した子を、誰一人として忘れるなんてことは有り得なくてね。オレは。

それよりも、Twitterまぁまぁ見てるらしくて、
オレの動き全部把握されてて草

ここでも言われたわ。

「小日向ちゃん好きなの?」

なんだね、キミたちは。
あれか?実は二人仲良しなのか?

オレを挟んで何か試しているのかね😸😸😸

ってかさ、何気に二人同い年だし、
(自称?)陰キャだし、話してみて欲しいね笑
(本項2度目の何から目線キタ...)

次の衣装交換ここの二人でやってくれやwwww

もし気が合うようでしたら、
オフショ期待してます笑

ってか、オレはこひ好きだし、りこも好きだから、たぶん二人仲良くなれるだろ(知らんけど)
(本項3度目の...)

ついにアイドル同士を繋ぐ役目まで担ってしまうのか、オレは。😅🧡💚

ってな感じで、訳分からん会話をしまくってこの日は終わりました。
自分で文字に起こしてて謎すぎるんだよな。
まぁみんなのこと好きだからいいけど(笑)

次は22日❗️楽しみ〜😼😼😼

また送ります。

あとがき

この場にばくもんがいなかったの寂しすぎた😭
みんな良くなって欲しいです。
決して急ぐ必要は無くて、ゆっくりでいいから、元気なパフォーマンスが見られる日を心待ちにしておりますね🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?