見出し画像

笑顔の増やし方



自分の事は自分のこと
他人の事は自分のこと
子供の事は全て自分のこと



どれだけ背負い込めばいいんですか?
あなたはもっと楽になっていいはずです。





自分の気持ちを緩めると自分が大きくなれます。


そうすると自然と笑顔も増えます。





そうするとあなたの大切な子供に笑顔を向けることが増えます。


するとあなたの子供の笑顔が増えます❤️


あなたの大切な人の笑顔が増えてきます❤️❤️


そして幸せがまた1つ増えていくんです❤️❤️❤️




笑顔は伝染します。


あなたの笑顔で笑顔をどんどん増やしていきましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?