まさみん17LIVE配信 2023年6月30日

まさみんの17LIVE配信の備忘録です。
6月のラスト配信となったこの日は目標の150万コインまで20万コインほど残してのスタートとなりました。とはいえ、この日はランダムの大当たり確率が2倍~5倍になる「クレイジーフライデー」ということもあり、正直僕はそんなに心配はしてませんでしたね、そこそこ投げる気満々でしたし笑笑

6月30日セットリスト
帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46(カラオケ)
千本桜/初音ミク(カラオケ)
君が好き/清水翔太(カラオケ)
点描の唄/Mrs. GREEN APPLE(カラオケ)
kiss kiss kiss/Rons week(ギター弾き語り)
One more time/Rons week(ギター弾き語り)
ほろよい/Rons week(ギター弾き語り)

花火/aiko(カラオケ)
きっと愛は不公平/松室政哉(カラオケ)
風になる/つじあやの(カラオケ)
ヒカレ/Rons week(カラオケ)
Tulip/Rons week(カラオケ)
大好きな人/Rons week(カラオケ)
※太字は動画あり

ちなみに6月の最終的な獲得コインはまさみんの予想を大きく上回る160万以上でした👏👏👏

そして、先月からは月の貢献コインに応じたプライズも用意されてますね。
ということで6月の貢献コインランキングを書いておきましょうか。
1位 Masaakiさん
2位 tooonoさん
3位 こうさん
4位 圭織田村さん
5位 ようくん
6位 manager01さん
7位 カルロスさん
8位 きっとsunnyさん
9位 レイモンドさん
10位 crimer1020さん

みなさん6月も本当にお疲れ様でした。7月はマイイベも開催されるので、最低でも250万コインはいかないとですね😉

17アプリで「🐽まさみん🐽」と検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?